録画TVに保存したものをZABADYで観る方法

このQ&Aのポイント
  • 出力端子のない録画TVに保存した番組を観る方法を解説します。
  • 録画TVのソニールームリンク機能を利用して、ZABADYで保存した番組を視聴する方法について詳しく説明します。
  • ZABADYと地デジチューナーを接続して、録画TVに保存した番組を視聴する手順をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

録画TVに保存したものをZABADYで観る方法?

「防水ワイヤレスモニター LINK ZABADY」で 出力端子のない録画TVに保存した番組を観たいのですが可能でしょうか? SONY KDL-32EX30R を購入したのですが 下調べ不足で届いてから気づきましたが、出力端子がありませんでした。 もう面倒なので 「ZABADY」 はいずれ地デジチューナーを別途取り付けTVだけを観るつもりでしたが 録画TVの方に 「ソニールームリンク」という機能があるのを知り なんとかそれを利用できる方法があれば嬉しいのですが…。 「ZABADY」は、入力端子(コンポジット・S映像)を3系統装備。(AV1~AV3) LAN端子はありません。 LAN端子もついてる地デジチューナーなどあれば(そんなのあるのかよくわからないのですが) 【録画TV】 ←LAN端子→ 【チューナー】 ←AV出力端子→ 【ZABADY】 こんな感じで録画したものを観れるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

DTCP-IP対応のDLNAクライアントと インターネット回線を用意してください。

okudani
質問者

お礼

ありがとうございました。 チューナーを別に購入してインターネット回線で つないで観れるようになりました。