• ベストアンサー

A4印刷【安い費用で2,000~5,000枚】

激安印刷屋を教えてください。東京都23区内です。配送料がある場合は全て込みで カラー片面2,000枚と白黒両面5,000枚の2種類で、A4サイズの1番安価な紙とインクで構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-k-m
回答No.1

会社で使っているのは プリントパックです http://www.printpac.co.jp/

iturtleike
質問者

お礼

y-k-m様 ご回答ありがとうございました。 プリントパックは予算オーバーのため 機会があったら利用させていただきます。