• ベストアンサー

授業中にインターネットの接続が不可能になった時・・・。

qwer021の回答

• qwer021
回答No.2

・生徒ならNo.1の方が言われるように手を挙げましょう。 ・多分講師の方かな?その場合  1.トラブルに対応できる能力をつける  2.PCを何台か余分に用意しておく  3.接続出来ない時の為にローカルでHTMLが見れる環境を用意しておく

cocoa4649
質問者

補足

回答ありがとうございます。ひとつ教えて下さい!3番の接続出来ない時の為にローカルでHTMLが見れる環境を用意しておくって具体的にどうすれば良いのでしょうか?教えて下さい!!!