パソコン音が出なくなった!TOSHIBA dynabookEX/2513CDSTの対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • TOSHIBA dynabookEX/2513CDSTを使用している際に突然音が出なくなってしまいました。
  • サウンドドライバを誤って削除してしまったため、CDからドライバをインストールしようとしましたがCDが見つからないため困っています。
  • ネットやデバイスマネージャーを調べながら解決方法を試みましたが、削除したドライバの詳細が不明でどのドライバをインストールすれば良いかわかりません。助けてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

今使用しているパソコンの音が出なくなった

TOSHIBA dynabookEX/2513CDSTを使用しています 少し前に処理速度が落ちてきたと思い、 ソフトを削除していたときに誤ってサウンドドライバと思われるものを削除してしまいました 付属のCDからドライバをインストールしなおそうと思ったのですが このパソコンが親のパソコンで親はCDをなくしてしまったようなのです 自分でもできる限りネットでメーカーサイトから探してみたり、 デバイスマネージャーを見てみたりと努力してみたものの 削除してしまった物の詳細がわからず、インストールしようにも何をインストールしていいのやら わからず困っています 情報が少なくて難しいお願いかもしれませんが、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

東芝PC工房でCDの購入を相談したら如何ですか? http://dynabook.com/assistpc/pckobo/iten.htm

AKGRADIOgotch
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 回答ありがとうございました。