• ベストアンサー

パソコンの音が出ない

パソコンの音が出なくて困っています。 パソコンの再インストール後、右下にあるスピーカーのマークが消え、一切音が出なくなりました。 デバイスマネージャーで確認するとPCIデバイスのところだけに?マークがあり、サウンドのところには何もありません。 サウンドとマルチメディアのプロパティで見ると「再生デバイスはありません」と表示されています。 パソコンの機種はDELLのoptiplex GX240 2000proです。 デバイスインストール用のCD等はありません。 どのようにすればいいのか解決策を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#81629
noname#81629
回答No.2

>パソコンの再インストール後、右下にあるスピーカーのマークが消え、一切音が出なくなりました。 それが普通ですので、「サウンドドライバ」をインストールしてください。 DELLのサポートサイトでダウンロードすることが出来ます。 ちゃんと”インストール手順”を読んでくださいね。 Analog Devices AD1885 Integrated Audio | Dell http://supportapj.dell.com/support/downloads/download.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs&releaseid=R45973&SystemID=PLX_PNT_P4_GX240&servicetag=&os=WW1&osl=jp&deviceid=691&devlib=0&typecnt=0&vercnt=2&catid=-1&impid=-1&formatcnt=1&libid=3&fileid=53829 その他のドライバもこちらで手に入ります。 ドライバおよびダウンロード http://supportapj.dell.com/support/downloads/driverslist.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs&ServiceTag=&SystemID=PLX_PNT_P4_GX240&os=WW1&osl=jp&catid=&impid=

その他の回答 (2)

  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)
回答No.3

http://supportapj.dell.com/support/downloads/driverslist.aspx?os=WNT5&osl=JP&catid=-1&impid=-1&servicetag=&SystemID=PLX_PNT_P4_GX240&hidos=WW1&hidlang=jp&TabIndex= この中の、オーディオ(4) の左の+をクリックし、必要なドライバを 再インストールしてみてはどうでしょう。

回答No.1

Dellホームページから、サウンドドライバをダウンロードしてください。 http://supportapj.dell.com/support/downloads/driverslist.aspx?c=jp&l=ja&s=gen&ServiceTag=&SystemID=PLX_PNT_P4_GX240&os=WW1&osl=jp&catid=&impid=

関連するQ&A

専門家に質問してみよう