• 締切済み

音が出ません

音が出なくなりました。 今まで出ていた、画面右下のサウンドコントローラーが無くなりました。 過去問を参考に調べましたが上手くいきません。 c¥windows¥sndvol32のファイルをクリックしましたが、反応がありません。(アプリケーションの追加と削除でアンインストールとインストールは行いました。) マルチメディアのプロパティの「音量調節をタスクバーに表示する」はチェックができません。 オーディオデバイスのスピーカーのマークには、一応?はついていません。 どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• haney7777
回答No.3

お困りでしょう。 次のURLを参考にしてください。 http://support.microsoft.com/kb/127022/ja

sirokiyat
質問者

お礼

皆さんありがとうございました。 結局、電源コードを抜いてもう一度指すことによって解決しました。 これで直るのか不思議ですが、直りました。

• akiyosi1
回答No.2

今夜はもう覚めました。 先ほどはすいません。98みたいですな。 お許しのほどを。 参考になるやらですが一応

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/185851/ja
  • akiyosi1
回答No.1

【Sndvol32.exe】検索 【http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;319095】 次は↓ 279435 日本語 昨日は飲み会でしたがな。