• ベストアンサー

中間スイッチを電線に接続する方法は?

ライトのケーブル中間にスイッチをつけるにはどうしたらいいのですか? スイッチは下図のようなものです。内部写真ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deus4649
回答No.1

コードを切断して両線端を1~1.5センチ位、むき身して、中間スイッチをバラして 両サイドからドライバーでねじ込む。 スイッチのアンペア3~7A商品があるので・・・どれか 接続する線がネジの所で接触しないようにねじ込まないとショートしますよ、気を付けて !! http://blogs.dion.ne.jp/torum/archives/9194196.html