• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女はいるが、恋愛する余裕がない時。男性へ)

彼女はいるが、恋愛する余裕がない時。男性へ

このQ&Aのポイント
  • 忙しい男性が仕事に追い込まれている時、彼女からの連絡は欲しいのか、それとも一時的にほっておいてほしいのかについての質問。
  • 彼との関係が順調だったが、彼が急激に忙しくなり、連絡が途絶えた。
  • 彼の忙しさは事実であり、震災の影響も考えられるが、音沙汰がなくなったことに不安を感じている。アドバイスを求めている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今現在、そんなに忙しくは無いのですが... 私なら連絡が欲しいと思います。 自分が返事を返す余力が無くとも、大切な人が日々の便りをくれるのは有り難く思います。 余裕が出来れば返信するんじゃないかな? 被災地に居る人間としては、彼がこの地に来ているのであれば、インフラがズタズタなので連絡自体したくても出来ない可能性が有ります。 (此処では昨日漸く電気だけ復旧しました)

22leo88
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 質問者様は連絡ほしいのですね。 自分は1ヶ月以上休みもとれず、かなり多忙な中、 (しかもこのような緊急事態で)『今日は○○行ったよー』なんてのんきな メールをもらって、逆にイライラさせないか心配です。 大丈夫でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

お辛いですね。 お相手の男性もきっとお忙しい中で、 なんとか生活をしているのでしょう。 もしもお相手の気持ちをきちんと知りたいのであれば、 少し別れをちらつかせてみればどうですか? そういったことではなくて、ご自身の気持ちを伝えたいのであれば、 お相手に嫌な気持ちを持たれないように気を付けて、粘り強く誠実に伝え続けることしかないと思います。 世の中、今のこの大災害で、同じような状況の方は、結構いらっしゃるのではと思います。 社会的に必要とされる分野のでお仕事をされている方であれば、今は大変な時期だと思います。 理解を示しながらも、相手に対して素直な気持ちをぶつけてみることで、 もしもあなたに誠実な気持ちがある方なら、多少なりともあなたの気持ちも察してお返事をくれるのではないかと思います。 良い方向へ進むように祈っております。

22leo88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別れをちらつかせるのは危険じゃないでしょうか? 誠実であれば、気に掛けてくれるというアドバイスもわかりますが、本当に相手のことを思うのであれば、今の彼の状況であれば別れに至る可能性のほうが高い気がします。 相手の要望に答えれない、私が寂しいといって苦しんでいる。っとなると、これ以上迷惑かけれないと考え、別れを選ぶ可能性がありそうです。 私はまだ彼のことが好きなので、できるだけリスクになるようなことは避けたいです。 勿論、直接会えたら、やんわり不満はぶつけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちは、私は女ですが、彼が忙しい男性です。長文失礼しますね。 忙しい男性からの回答よりも役立たないかもしれませんが、回答させていただきます。 慰めになるかわかりませんが、まず、男性は女性と違って、付き合うまでや付き合い始めはともかく、1日中相手を想っているということができません。女性は仕事があっても相手のことは1日中、どちらかというと強く心に(頭に)あると思います。 なので今の彼について『自分だったらいくら忙しくても、相手に連絡くらいするわ』という考えがあったらそれは捨てることをおすすめします。 私の彼は今でこそ少し落ち着いていますが、サービス業のため忙しいことがほとんどです。 ただ、環境とまでなると、質問者さんほどではなくて最低1ヶ月に1度は会えています、でも連絡はかなり少ないです。 >仕事に夢中になってる時は、彼女が他の男性にとられる心配もなく自分のことを信じて待っていてくれると思ってるのでしょうか? たぶん、これどころもないのではないかなと思います・・・。 「自分は精一杯で今はそれどころじゃない。解ってくれるとありがたい。仕事頑張って何が悪い?」くらいかも? こういうとき、「どうされたら彼は楽か」ということを考えるといいのではないでしょうか。 必要とされていない と感じていて今は辛いかもしれませんね。 私は「私の事は気にしないで、けれど体調にだけは気をつけてね。休めるときがあったらゆっくり休んでね。落ち着いたらこないだ言ってた○○に行こうね」とメールだけして、そのままでした。今も同じような感じです。 けれど彼は「助かる」と言ってくれていますし、その場所へあとでつれてってくれます。 (こういうところで判断できるといいのかもしれませんが・・・) 酷なことを言うと、頑張るのは本人しかできないことなんですよね。職場恋愛であればまだしも。 なので周りはサポートすることしかできないです。 ですが、本当にそのうちかもしれないですけれど、相手も何かしらで返してくれるのではないかなと思うんです。 あと思ったのは、ではどうして質問者さんは彼を信じられないのかなということです。 「寂しい、もっとかまってほしい、自分じゃなくてもいいのでは?」と思ってるのかもしれないですが、それなら彼じゃなくてもいいのでは?と私は思います。 忙しい背景事情もわかっているようならば、「この彼を信じられますか?」と他人に問うよりも、彼がいいなら信じて待つ、自分が大事なら他の道を のどちらかしかないのではないでしょうか。

22leo88
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね。彼を信じたいのですが、悪い結果に至ったら・・・と 勝手な想像をしてしまいます。 回答者様のように、何度かこういう経験があればいいのですが 彼自身も忙しくなるのがはじめてのようで、私自身もパートナーが ここまで忙しくなるとは想像しておりませんでした。 回答者様は、彼が忙しくなったら、どれくらい放置していますか? 私のたちの場合、震災のこともあって、先が見えてません。 いつ会えるのかな。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okkinaa
  • ベストアンサー率13% (97/734)
回答No.2

50歳代男性です。 私の息子も関東に転勤しておりますが、 連絡があったのは震災後の「無事」という電話一本だけですよ。 計画停電と震災後の対応は半端ではない忙しさですね。 とてもじゃないが自分以外の事は考えられない状況だと思いますよ。 親としては食うに困らないように(買占めや品物不足で物が無いようです)、 せっせと水や食料(直ぐ食べれるレトルト食品やビタミン剤など)を送っています。 今は戦場と言っては大袈裟かもしれませんが、 頼りの無いのは無事な証拠だと思っています。

22leo88
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね。頼りがないのは無事ってことですよね。きっと。 でも、ここまで心配のメールをしているのにかかわらず 自分の彼女の連絡も無視できちゃうのかなー・・・と。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛の余裕とは?

    以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3868359.html で質問をしたものです。 あれから、こちらから連絡をとるの止めようと思い2週間ほど連絡をとっていませんでした。 季節が変わり4月になったので、一通だけメールを送りました。彼女は学生なのでがんばってという励ましの内容のメールを送って、返事が「ありがとう」だけだったのでそれっきり返信はしませんでした。 それから1週間した週末の日に彼女からの電話がありました。たまたま私が携帯の近くにいなくて不在着信となってしまって折り返しましたが、電話には出なかったのでメールで「どうしたん?」と送ると、「明日は雨なので、花見をするなら今ですよ」的な内容でした。 それから数通やりとりをして、こちらからメールを終わらしました。 長々とメールで会話をしてしまう悪い癖なので。 そして、またメールを送らないようにしています。 前回の質問でも書いたのですが、恋愛中(片想い中)の余裕ってなんなんでしょうか? 私自身、連絡をとらないというか、「困ったときはいつでも言って」という態度をとってこちらからガツガツしていかないということだと思っているのですが、みなさんはどう思いますか? 男女問わず、いろいろな経験談を教えていただければと思います。 宜しくお願いします。

  • 男性が連絡しないときって・・・

    2年遠距離している彼氏が今年から社会人になったのですが、ここ3週間連絡がありません・・・ 何度か(返信しなくてもいいような)メールを送ったのですが音沙汰なしです。 最後、3月に彼に会ったときに「お前が必要かわからない」と言われ別れ話になりましたが、やっぱり好きだから付き合っていくというふうに彼が言い今に至ります。 そういうこともあり、今連絡がないのはやっぱり必要じゃなかったと思われて連絡してこないのか、ただ入社したばかりで忙しいから余裕がないのか・・・3週間も連絡がないのはやはり前者なのかなと思ってしまいます(>_<)毎日大変だとは以前言っていましたが。 今はそっとしておくほうがいいのでしょうか?? それとも電話でもして様子を伺ったほうがいいのでしょうか??私のことをもしうざったく思っているかと思うと電話をされるのが嫌だろうなと思って掛けられません。 アドバイスお願いします。

  • 30前半の男性のアドバイスがほしいです。

    私(29才)の彼(32才)について相談があります。 彼は昨年関西に異動になり、そこで私と出会い、彼からのアプローチで お付き合いして4ヶ月になります。 当初はもちろんメールも電話もくれてました。 しかし、年末の異動(関東に)をきっかけに仕事量が増え、忙しくなり、 頻繁に会えなくなりました。 会えなくなる分、メールしたかったので、「メールも迷惑かな?」と言うと 「返信を要するメールは厳しい」とのことで、疲れた彼を見るとそれ以上 何も言えませんでした。(12月28日の仕事納めの日のやりとりです) 今年から、平日は3日に1度くらい、「身体気をつけて」など返信を要さない メールをしています。 彼からは週末に1回だけ「今から地元で飲みに言ってくる」とかそういう内容の メールしか来ません。(それに返信しても何も音沙汰なしです。。) 今週月曜に、私がインフルエンザにかかり、彼に返信を要さないメールをしました。 私はさすがにメールの1本でもくるだろう・・・と思っていたのですが、今日まで何もありません。 彼は仕事をとても大事にする人で、私も仕事を大事にする男性はとても魅力的だと 思います。 彼は、この半年がんばれば、行きたい部署に行けるかもしれないので、私も 彼を忘れるつもりで、自分の時間を持とうと思っています。 しかし、あまりに連絡不精で、悲しくなってきました。 このことを次回会った際、伝えようと思うのですが、「それじゃあ別れよう」とか 言われないでしょうか? 私は彼が好きで気を使っています。しかし、少しは自分の気持ちもわかってほしいです。 かわいく拗ねて、彼の気をひきたいのですが、恐らく彼はクールだし、怒る・・・とかでもなく 冷静に「もうちょっと連絡くれないかな・・・?」とかだと大丈夫でしょうか? 会えば話も盛り上がりますし、Hもします。 愛情が感じる時もあれば、感じられないこともあります。 愛情の確認の仕方や、彼に少しでもわかってもらえるようなアドバイスいただけませんか? ○彼の特徴・・・  仕事熱心、多趣味(ボード、波乗り、読書、異文化交流など・・・)自己啓発がすごいです。  メールは苦手だと思います。多くて3行・・・。

  • 今、医療関係の仕事の方ってかなり忙しいですか?

    昨年秋からお付き合いしている男性がいます。 彼は32歳。私は29歳。今年またひとつ年をとります。 彼は昨年私の住む関西へ転勤できました。ですが、年末に関東に 転勤になり、あまり会えなくなりました。 しかし彼のマンションは、会社?の命令で関西に残ったままです。 彼は関東でホテル住まいをしています。 (半年間この状態で、半年後に正式に関東に行くかもしれないです) 付き合った当時は連絡もきちんとくれてましたが、仕事が忙しくなりはじめた 年末あたりから、1週間に1回くらいになりました。(基本メールです) 1月は2回、2月は1回会いました。 私は、恥ずかしながら初めてできた彼氏で、この男性は離せないと思い 会えない状況でも怒ったりは一切せず、3日に一度くらいで励ましのメール をいれてました。 しかし、最近では週1のメールもなくなり、こちらが数回いれても返事もこなくなりました。 休日に電話もしましたがとってもらえません。 確かに、年末やお正月に会った時にかなり疲れていたし、ハードな毎日・・・とは 言ってましたが。。 そして3月の大震災。 その日、仕事が終わって駄目もとで電話をすると、疲れた彼の声が聞こえました。 震災で停電で仕事にならないので、その日は実家に帰るとのこと。 渋滞中で、かなり疲れてイライラしてました。 始発の飛行機で出張したり、帰っても歯も磨かずそのままソファーに倒れて寝ちゃったり 2月の残業代は17万もあったらしく、忙しいことは事実のようです。 趣味も、ニュースもまともみ見れてないとか言ってました。 関西のマンションには2月中旬からその時点から帰れてないみたいです。 それ以来、彼と連絡がとれていません。 メールをしてもスルー。先週は『忙しいと思うけど、連絡ちょうだい』といれたけど スルーされてます。 さすがの私もイライラしてしまい、情緒不安定になっています。 彼を忘れて、習い事も4つに増やしましたが、彼を思い出すと寂しくなったり 一層コンパにでも行こうかと思ったけど、なかなかコンパを開催してくれる 友人もいなかったりでとても孤独を感じています。 そん中、震災のニュースを見ると、もっと辛い経験をされた方がたくさんいて そういう人たちを見ると、自分はたいしたことないし、耐えなければ・・・と思ったり 彼のいる関東では停電などで、普通でも激務だったのに、震災でさらに激務になって 彼も辛いんだろうな・・・と思うと、自分も我慢しなきゃと思います。 しかし、彼女から連絡ほしいとあったのに、スルーされる。この現実がもうだめなのか と思います。 男性はひとつのことしかできないと言いますが、ここまでほっとかれるものですか? 彼は関東でも栃木や群馬に色々異動しているので、会いにいくことも難しいです。 仕事後、電話もしようと思うのですが、また留守電になるのが寂しいし、彼に怒りを ぶつけてしまいそうでかけれません。 ですが、今度会える時がきたらさみしかったことは伝えようと思います。 寝る時間もあれば、歯を磨く時間もあるからメール1本できるはずという回答を 見かけますが、彼にはそれはできないようです。 一般的に見て私たちはもう終わってますでしょうか?

  • 突然振られました。もう一生会えないのでしょうか?

    こんばんは。 私(30歳)は先日彼氏(33歳)に振られました。 遠距離の上、仕事が忙しい彼にとって、私はキャパオーバーだと思ったようです。 出会いは昨年の6月頃、合コンセッティングサイトを利用して、友人と参加し そこで彼と出会い、夏ごろからお付き合いしています。 彼は関東出身で、昨年異動で関西にきて、当時は仕事も立込んでなく 週1で会ってました。 しかし、年末にかけて多忙になり、今年から関東に異動になってしまい、遠距離 になりました。 しかし、会社の命令で、彼の住まいは関西のままで、忙しい合間をぬって帰って きたりしていて、そのタイミングで食事に行ったりしてました。(と言っても今年にはいり 4回しか会ってません。) 関東に帰ってから、多忙の為連絡もなくなっていきました。 彼は接待などもあり、私は電話するのを遠慮していました。ですので基本はメール をしてました。 はじめは週1でしたが、間隔があいていき、大地震の日に電話をしたのを最後 に音沙汰なくなりました。 連絡がなくなって1ヶ月の間は、返信を要さないメールをしてました。そのうち連絡がくる だろうと・・・。しかし2週間たってもこないので、彼の身が心配になり『大変心配しています 忙しいと思いますが一度連絡をください』という真面目なメールをしましたが、やはり 返信はありませんでした。 大地震の日に電話をした際、やはり忙しさには変わりないこと(残業代が数十万ついた 。ニュースもまともに見れてないなど)を聞いていたので、私は地震の影響もあって 返信もできないくらいに忙しいのだと思うようにしてました。 しかしどこか自分も自信がなくなり、彼は私に冷めてるのだとも感じてました。 4月にはいり、彼から関西のマンションに帰るとメールがありました。 私は会えるか?と聞いたところ、OKしてくれ、メールの翌日に彼のマンションに 行きました。 私は今年にはいり、連絡が少なくなったことが気になっており、彼に伝えようと いう気持ちはあったのですが、いつも疲れてる彼の顔を見ると、なかなか言えません でした。ですが、今回はひどかったので、この際優しく伝えようと思い、彼に言った ところ、『久々に会うのに怒らないで・・・』と言われ、『2回に1回は返信しなきゃね。 でも、そこまで忙しくもないかも・・・』と言われ、『1ヶ月も放置はやだよ・・・』と言うと 『ごめんね・・・』と身体を求めてきて、Hしました。 (私はこの1週間前に、彼のマンションに連絡をくださいという手紙をいれましたが 運悪く?彼の両親が来ていて、封のしてなかった手紙を見られたそうです。 私が手紙見た?と聞くと、両親が何か言ってた・・・とながすように言われました。) 翌日、彼にお礼のメールをしましたが返事は来ず、その週末に、何気に『先週言ったこと 覚えてる?』とメールしたところ、翌日の夜中に彼からメールで振られました。 『やっぱり先にことが考えられない。幸せになってね。今までありがとう』と。 寝ていた私はメールに気づき、すぐに『追い詰めてごめんね。こんな形で終わるとは思ってなかった。 せめて直接いってほしかった』と返信したところ、彼から『ゴメンネ。』の一言だけが。。 (なぜか電話をしませんでした。。) 私は縋るのはみっともないと、とっさの判断で、それ以上何もしませんでした。 それに、このまま付き合っててもやきもきするばかりで、これで良かったのかもと 思う反面、一方的に気持ちを伝えてきた彼に怒りも感じ、そして未練もあります。 もう彼に会えないのかと思うと、落ち込みますが。。 1ヶ月の放置の時点で、彼の中で別れを考えていたのかもしれないし、関東で 気になる女性ができたのかもしれません。距離のある関西で私とも 都合の良い時にHもできると考えてかもしれません。 これまで家で会う度にHしてました。ですが、時々ゴムをつけずに挿入・・・ということが あったり、時々彼の行動に冷たさを感じることはありました。 彼は今週、海外出張に行ってます。週末は会えるからと言われていたので 会うのを楽しみにしてました。 ですが、私の攻めるようなメールが決定打となり、今回の結果となりました。 今回の彼の振り方を見ると、『もう顔も見たくない!!』という印象があり、私たちには 共通の友人もいないし、いずれ彼は関東に完全に異動になると思うので、自分には あまり害はないと考え、私とすっぱり別れる為にこのような別れ方をしたのでしょうか? また、友人の経過がなく、いきなり付き合った場合、復縁しにくいとも聞きました。 私は現在彼に未練はあります。でも、復縁も難しそうなので、新たな出会いに期待する 気持ちにもなれてます。(別れ方も誠意も感じられないし) でも、この終わり方で、彼は本気の恋愛ではなかったのか・・・と考える時もあり、 やはり少し彼に振り向いてほしいと思う気持ちもあります。 このような状況で、いずれまた彼が私に連絡してくることはあるのでしょうか? (身体を求めての可能性はありますが。。) 友達に戻ろう・・・とかもありませんでした。 彼は仕事も忙しいし、友人も多い為、元々それほど会えてなかった私を 寂しいと感じなさそうです。 その他含めてアドバイスお願いします。

  • 男性が多忙を極めると・・・(男性に質問です)

    こんばんは。今年30歳になる女です。 震災で大変中申し訳ないですが、恋愛の質問をさせていただきます。 私の彼(32才)からのアプローチで付き合って半年ほどになります。 年末から彼の仕事が多忙を極め、今年になって3度しか会っていません。 (それまでは週1で会ってました。) 1月に2度会い、2月の初旬に彼が私の住む関西に出張に来た際に 食事デートをしたのを最後に会っていません。 会えないのは仕方がないのですが、最近は連絡もままならない状態です。 2月も数えるくらいですし、3月も、地震で彼が関東にいた為、安否の電話をしたきり です。 その際彼は、2月中旬から関西にある自宅(自宅はまだ関西で、関東でホテル住まい してます)に帰れてない。1ヶ月以上、休みがない状況で参っている。 2月の残業代は17万だった。GWも海外に出張になってしまった。などなど・・・ 地震の影響で仕事も支障があり、疲れている様子でした。 忙しいことは確かだと思います。 今日、久々に私から、『身体壊れてない?忙しいかもしれないけど、連絡ほしいな』 というメールを送りました。 しかしまだ連絡はなく、今後も連絡はなさそうな感じです。。(なんとなく) 彼の仕事は、医療関係で関東が拠点なので、停電などで色々支障があり大変な 状況だと考えます。しかしその反面、度々私も気持ちに余裕がなくなりイライラしたり 一層別れようかと考える自分がいます。 1週間に度でもメールでもあればいいのですが、それさえもない状況なので、 とても辛いです。 彼は仕事で私のことを忘れてると思います。 でも、今は大変でもいずれ穴埋めするとか、そういう言葉もありません。 彼自身もここまで忙しいのがはじめてなので、かなり参っているようですが・・・。 多忙を極めても、ここまでほおっておくものですか? そこまでの気持ちもないということでしょうか? これまで結婚の話はありません。が、お付き合いの前には私の父親のことや 家族のことなど色々聞かれました。 今まで忙しいことに対して文句を言ったことはありません。 まだ彼のことは好きですが、このまま待っててもいいのかどうか・・・。 今忙しい彼に結婚の有無はできそうにないです。 『人間、お風呂やトイレに行く時間があればメールのひとつくらいできるもの』 というご意見は他の質問で見ましたので、それ以外でアドバイスお願い致します。

  • 男性の方、教えてください。

    お互いに好意はあるみたいだけど、まだ付き合う段階までいってない状態だと想定して下さい。 1週間連絡が途切れ、諦めていたら普通にメールがきて、 その時は仕事で忙しかったとの事です。 メールは1日1通だったり、3日に1通だったり。(これは連絡不精でしょうか?) 電話は滅多にしませんが、こちらからかけると30分は話します。 そんな彼から約2週間音沙汰なしです。 5日前に「倒れていませんか?体は大事にしてください」とメールしましたが 返信なし。 客観視して、自然消滅ですか? 諦めるのは早いですか?

  • いい年齢して彼氏にポイ捨てされました。。切実です。

    30歳女です。 彼(33)は昨年関西に転勤になり、彼からのアプローチでお付き合いして7ヶ月ほどの彼から 一方的に振られました。 今年にはいり、彼が関東に戻ることになり、遠距離になったのですが 彼の住まいは関西に残っており、今年にはいり4度しか会えませんでした。 しかも連絡もままならなくなり、3月は大地震の日に電話をしたっきり、メールも なくなり、1ヶ月間音信不通でした。 メールは1週間に1度くらいで、『余震気をつけてね』とかしてました。そのうち1度は 返信くるかと思っていたのですが来ず、『仕事大変だと思いますが、○○さんが 心配なので、1度連絡ください』とまじめなメールをしました。 彼は関東に転勤になってから、仕事が激務になり、毎週全国に出張に飛び回って ました。大地震の時もかなり久々に電話したのですが、仕事の疲れと車の渋滞で とても参っているようでした。 ニュースも見れてないし、2月の残業代も数十万あったと・・・。関西のマンションにも 2月中旬から帰れてないとのことでした。そしてGWも1週間海外出張になったと。。 忙しいのは事実だと思います。しかし、4月に久々に関西に帰ってくる際にメールが来て メールでは『明日マンション帰るよー忙しいけどなんとかやってる』という内容でしたが 実際会って聞くと、『忙しいけどそんなに忙しくないかな・・・』と言われました。 それに対し、だったらもう少し連絡ほしいなー・・・と言うと『そうだね。2回に1回は返さないとね』 と言われ、私も『うんうん、だって1ヶ月ほっとくのはひどいー』と言うと、『久々に会うのにおこら ないでーごめんー』と言われ(怒ったつもりはないですが)身体を触ってきて甘えてきました。 恐らく、エッチ前だったからとりあえず謝ったのだと思います・・・。 そしてデートの翌日にお礼メールをしても返信がなかった為、その週の週末に 『先週言ったこともう忘れた?』とやんわりメールすると、その翌日の夜中に 『ごめん、やっぱ無理。。先のこと考えられない。幸せになってね!ありがとう』と・・・。 半分寝かけだった私もびっくりして、『こんなかたちで終わるなんて思ってなかった・・・。 せめて直接言ってほしかった。』とメールしましたが『ごめんね。。』とだけしか返ってきません でした。。 私は彼に結婚をせまったこともありませんし、連絡もしつこくしたこともありません。 ただ、音信不通になった時に、彼のマンションに連絡くださいという手紙をいれに 行ったのですが、ちょうど同じ日に彼の両親が来ていたらしく、きちんと封の閉じてなかった 手紙を見てしまったようです。 このちょこっとしたことが彼にすれば重い女だったのでしょうか・・・。 私はすがるのもみっともないと思い、彼の返信からは何もしていません。 しかし、あまりに一方的すぎて、未練がある反面腹が立ちます。 直接は泣かれるし、面倒だと推測するのですが、もしかしたら、関東で彼女ができて 早く切りたかったのでしょうか?友達でいたいとかも言われませんでした。 近場ではないので、理不尽な切り方をしても、自分に害はないと思ってますか? また、関西で都合の良い彼女として扱われてたのでしょうか? 私も食い下がらなかったので、『あーよかった』ぐらいにしか思ってないですか? 私は彼にせめてかなり厳しいですが、海外出張から戻ってきたタイミングで 『大変な時に支えれなくてごめんなさい。でも、わずかですが、楽しい思い出もあり 楽しかったです。仕事応援してるよ。』のような女っぷりを上げるようなメールをして 少しでも後悔させたいのですが、このようなことは未練がましいでしょうか? それとも、今のまま何もせずに放置しておくほうが、いつか彼から連絡がきたり しますか? 私は彼のことがまだ好きです。 ただ、一歩的すぎて、自分の中で消化できません。 GW明けの週末も会う約束をしてました。 ただ、最後のHは、とても激しいキスをされ、お口に出していい・・・?とAV女優の ような感じでした。。 アドバイスお願い致します。

  • 余裕がないのか、興味が失せたのか…

    付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。いい年でもあるので、お互い将来のことも視野に入れてお付き合いしています。週末はほぼデートしてましたし、平日もほぼ毎日電話をくれ長電話をしたり、ないときはメールをくれていました。 2週間ほど前最後に会ったときに、楽しく食事をし、その後、職場でも家庭でも色々と大変なのだということを語ってくれました。その翌日も次の日も普通に何度か電話をくれたのですが、私がくだらない嫉妬をしてしまいちょっと気まずい感じになってしまいました。 その週末は家庭の用事で会えないということになっていたのですが、それ以降、彼からの電話がありません。 メールは毎日送ってたのですが、それに対しては普通に返信はしてくれるのですが、連日残業で仕事の方も忙しいようです。接待帰りにも酔っていても電話があったのですが、それもないですし、週末も思い切って電話してみたら出ず、しばらくして、まだ、例の家庭の用事で大変なのだといった感じの短いメールはくれました。 こんなにいきなり、電話もできないほど色々と大変なのか…と思いましたが、以前話してくれたときに、結構真剣に語ってくれていたので、彼なりに色々考えるところがあるのだろうと、メールは控えていましたが、やはり連絡もないので、気が向いたら連絡をください、という旨はメールしました。 クリスマスには一応会う約束(?)はしているので、それまでに何かしら連絡はあるだろうとは思っていますが。 こう突然にも余裕がなくなってしまうものなのでしょうか。 それとも私に冷めてしまったのでしょうか。

  • 遠距離の相手との連絡頻度

    好きな人がいるのですが、昨年彼が転勤してしまいました。 私からメールや電話をしたり、遊びに行ったりもしたのですが付き合ってはいません。 この間メールしても返信がなかったので、1週間後にまたメールしてみました。 それでもなくて、少し経ったころ忙しいのかなとは思いつつ届いてるか確認のメールをしてしまいました。 それでもないので、携帯に電話してみたもののでませんでした。 これで最後にしようと思って電話をかけたところ、仕事の終わったすぐ後らしく明日かけると言われました。 でも電話はこず、2日位あとにメールで電話かけられなかったことを謝ってきました。 私こそしつこくてごめんと返信しましたが、結構落ち込みました。 それ以来彼から連絡もなく、私からもしていません。 もともと1週間くらい返信がないこともある人で、連絡はたいてい私からです。 私はメールや電話があればすぐに返すのですが、これってやっぱり気持ちがないってことなんでしょうか。 親しいと思ってたのは私だけで、彼はしつこくされて嫌だったのかなと悩んでいます。 どなたか回答をよろしくお願いします。