• ベストアンサー

女性に質問です

fox_aの回答

• fox_a
回答No.4

浮気されてる時点で最悪ですが、特に嫌なのは(1)と(3)ですかね。 「結局顔で選んだのかよ」って思いますし、そんな男を好きになった自分も軽蔑します。 それ以外なら、「私に魅力がなかった。私にも悪いところがあったんだろうなあ」と悲しくなります。 でも、さすがに最後のは…。 自分の見る目のなさと、父親に対して激怒しますね。 「娘の彼氏とるか普通」って。 あと、単純に自分の父親にも負けるほど女としての魅力がないんだと思うともう…