• ベストアンサー

女性に質問です

fox_aの回答

  • fox_a
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.4

浮気されてる時点で最悪ですが、特に嫌なのは(1)と(3)ですかね。 「結局顔で選んだのかよ」って思いますし、そんな男を好きになった自分も軽蔑します。 それ以外なら、「私に魅力がなかった。私にも悪いところがあったんだろうなあ」と悲しくなります。 でも、さすがに最後のは…。 自分の見る目のなさと、父親に対して激怒しますね。 「娘の彼氏とるか普通」って。 あと、単純に自分の父親にも負けるほど女としての魅力がないんだと思うともう…

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    あなたの彼氏(旦那)が客観的に見ても群を抜いていい男だったら、女性は浮気しないと思いますか?もちろん見た目だけでなく、性格や仕事も凄いとします。 水島ヒロ、桜井翔など

  • 女性(特に女子大学生)の皆さんに質問です。

    大学生(男、23歳)です。 この間、好きになりかけていた2コ下の女の子(大学生)をデートに誘う事が出来ました。 一緒にショッピングしたり、ランチしたりして楽しいひと時を 過ごしていました。 そして、次のデートにつなげようと映画に誘ったところ、行きたいけどさすがに1コ下の彼氏がヤキモチやくから行けないとの返事がきてしまいました。 その子に彼氏がいたこともショック(事前に調査しなかったのは反省しています)でしたが、何より年下の彼氏がいることにショックを受けました。 自分の中で勝手に女性は年上男性が好きだというイメージがあったので・・・。 そこで、女性(特に女子大学生)の皆さんに質問です。 (1)彼氏がいても異性と2人で遊びにいくことはありますか? (2)彼氏は年上と年下どちらがいいですか? ご回答宜しくお願いします。

  • どんな女性のところになら帰る?

    率直な質問なのですが、男性はどんな女性のところになら帰ろうと思いますか? 浮気がどうこうとかではなく、単に女の子と買い物に行ったりごはんを食べたりするけどやっぱり帰るところはこういう女がいいっていうの、ありますか? というのも5つ年下(22歳)の彼氏が同い年の女の子とよく遊んでるみたいなんです。私としてはかなり不安なのですが、年上というプライドもあって(笑)、なかなか素直に言えないのです。 だから彼がどんな女の子と遊んだ後でも私のところに帰ろうと思ってもらえるような彼女になりたいのです。 一般論でも、ご自身だけのポイントでも結構ですのでちょっとオトコゴコロを教えていただけませんか?

  • 女性の方へご質問

    あと少しで振られてしまう20代の男です。 女性の方に質問です。 あなたには年下の彼氏がいるとします(自分よりも3つ以上年下として下さい。) そこであなたが年下彼氏と付き合うにあたって求めるものは何かありますか?? そして何かがきっかけで冷めることとかありますか?? みなさんの意見をお聞かせくださいm(__)m

  • 女性の方お願いします

    私は20代半ばです。価格調査も含め、毎日行くスーパーがあります。そこのレジに気になる女性がいます。年下だと思って声をかけたら、まさかの30代でした。私はテキ屋もやっているので、年下のコは得意なのですが、年上の女性とは、あまり関わった事がありません。 私がスーパーに行くのは10時過ぎなので、おそらく独身だと思いますが、彼氏がいるかは分かりません。 付き合いたいとかではなく、仲良くなってみたいのですが、どのように、声をかけたら良いのか分かりません。年上だからと気にしすぎでしょうか…? 自分で言うのも馬鹿みたいな話ですが、見た目は、格好いいと言われる方です。テキ屋でも、よく逆ナンされます。 女性の方、いかがでしょうか?年下の男に声をかけられたら、はいはいって感じでしょうか?いろんな方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    18歳の大学生の男なんですが、年上や同い年、時には年下の女性に「かわいい」と言われます。「かわいい」と言っている女性は自分を恋愛対象として見てくれていると思いますか?

  • 浮気する男性に質問です

    20歳の女です。最近気になる人ができました。その方に好意は抱いてもらっていますが、付き合おうとは言われてません。その理由が浮気して傷つけるかもしれないからです。 前の長く付き合った彼女と交際している間2.3回浮気してしまったそうです。年齢的なこともあり結婚を考えないといけないため、お別れしたそうです。 浮気していたという事実をわざわざ付き合う前に教えてくれたのは、それだけ真剣で変わりたいからと言われました。 でも飲みに行くことや相席屋等のノリは好きで、お酒が回ると分からないと言っていました。 浮気といってもワンナイトで次の日お酒が醒めたら罪悪感に駆られ連絡先を消し、彼女に対しても冷めてしまうそうです。 男の人が身体の浮気(ワンナイト)をしてしまうのは仕方ないことだと思います。ですが、傷つきたくない自分がいるのも事実です。 私は過去に彼氏が一人で交際期間が短かったため、男性経験がありません。なので余計に傷つくだろうし、それを相手も葛藤しています。 男性の浮気は辞められないものなのでしょうか? 彼氏ができない自分に焦りもあるし、あえて経験として傷つきにいこうとしている自分もいます。最初から浮気男と知っていれば気持ちは楽なので。ご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 特に女性に質問。

    私は男の人にあまり良いイメージがありません。 自分の経験上なこともあるかもしれませんが、 男は結局やりたいだけ、とか、男は必ず浮気する、とか。 なので男の人を好きになれません。 みなさんは彼氏や好きな人のどういうとこが好きですか?? 教えてください。

  • 女性に質問です。

    三十代男です。 13才年下の子とたまに食事に行きます、相手から誘われたり自分から誘ったりです。 最初は若い子とご飯する機会もないので、まあ奢り目的でもいいかと思っていたのですが、意外とお財布面はしっかりしていて、ご馳走してくれたりもします。 自分はその気は今のところないのですが、彼女は恋愛対象として見てる可能性があるのでしょうか? 13才も自分は年上なのでないとは思うのですが…

  • 男性は浮気相手の年が上なら嫌?下なら嫌?

    私は女性ですが 彼氏や旦那が浮気したとして その浮気相手が自分より年下だったら悔しい気持ちになります。 年上なら「まだ私の方が若いからいい女だ」と思ったりします。 男性はどちらなのでしょうか? もし自分の彼女や奥さんが浮気したとして その相手が自分より年下だったら悔しい気持ちになりますか? 年上だったら悔しい気持ちになりますか? 年齢は関係ないですか?