• 締切済み
  • すぐに回答を!

女性(特に女子大学生)の皆さんに質問です。

大学生(男、23歳)です。 この間、好きになりかけていた2コ下の女の子(大学生)をデートに誘う事が出来ました。 一緒にショッピングしたり、ランチしたりして楽しいひと時を 過ごしていました。 そして、次のデートにつなげようと映画に誘ったところ、行きたいけどさすがに1コ下の彼氏がヤキモチやくから行けないとの返事がきてしまいました。 その子に彼氏がいたこともショック(事前に調査しなかったのは反省しています)でしたが、何より年下の彼氏がいることにショックを受けました。 自分の中で勝手に女性は年上男性が好きだというイメージがあったので・・・。 そこで、女性(特に女子大学生)の皆さんに質問です。 (1)彼氏がいても異性と2人で遊びにいくことはありますか? (2)彼氏は年上と年下どちらがいいですか? ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

22歳女子大生です。 彼氏がいる手前、異性と二人っきりで出かけるということはなるべく避けますが、買い物やランチぐらいならいいお友達としていくことはあると思います。 年下・年上は個人の好みによると思います。私個人は年上の方が好きですが、同い年で年下と付き合っている子も珍しくないので。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。