• ベストアンサー

マジェスティ125の光軸調整でネジを回す方向

マジェスティ125の光軸を上に向けたいのですが、 光軸調整のネジをどちらに回せばいいのでしょうか。 バイクの前方に立った状態から見て時計回りか反時計回りかで教えてください (エンジンをかけるときにキーを回す方向が反時計周りになる)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LTdog
回答No.2

ごめんなさい。 図の矢印にはどちらとは書いて無かったですね。 追記です。 前述のブログで「後ろに向かって」って書いてるので時計回りですね。 後ろに向かって=前方に立った状態から見て 遠方に=上向きに ということでしょうから。

balsamicos
質問者

お礼

とてもご丁寧な回答有難う御座います! 早速光軸調整をしてきます^p^

その他の回答 (1)

• LTdog
回答No.1