• 締切済み
  • すぐに回答を!

マジェスティ2型のエンジンのかかりが悪い

自分はマジェスティの2型に乗ってるんですが最近エンジンのかかりが悪いんです。 ブースターケーブルに繋いでエンジンをかけるとなにもなかったかのようにかかるんですが五時間もほっとくとすぐかかりが悪くなります。 セルは回っています。 終いにはセルは回り、またブースターケーブルに繋がないとかからない状態になります。 バイクにあまり詳しくないもので、原因がわかりません。 誰か教えてください。

みんなの回答

• 回答No.4
  • 423592

セルが回ればバッテリーではないような・・・・ オイル交換はしていますか? 私は1100ccのバイクに乗っていますが、5000km走行をメドに交換していますよ!フィルターも2回に1回交換です。 スクーターですので、ここまでこまめに交換しなくてもいいかもしれませんが・・・・ 走行中は排ガスは、白かったり黒かったりしませんか?一度バイク屋に相談してみてください。

• 回答No.3

直感的には バッテリーが寿命なのかな? と思いました。

• 回答No.2

>マジェスティの2型に乗ってるんですが ご質問しているカテゴリーは Goo知恵袋 > 趣味 > 車 > 国産車 、なので マジェスティの2型・エンジンのかかりに対して回答が少ない場合は お手数ですが、 Goo知恵袋 > 趣味 > 車 > バイク 「バイク」のカテゴリーに もう1つ、質問してみては、どうでしょうか 全国、Goo知恵袋をご覧になっている皆様が、 「自動車」のカテゴリーより、正確な回答が着き易いと思いますよ

• 回答No.1
noname#211632
noname#211632

バッテリーを交換して下さい。 または、バイク屋へ行って下さい。 ま、詳しくないなら、まずはバイク屋行きですね。