• 締切済み
  • 困ってます

マジェスティ125について

こんにちは。 マジェスティ125について教えてください。 キャブ車なのでアナログメーターのやつです。 今日走っていたらエンジンオイルの表示が緑から赤に変わりました。 これは何を示しているのでしょうか。 このバイクは2週間ほど前に中古で5000キロで買ってオイル交換もしてあるようです。 教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3
  • h90025

一定距離ごとにオイル交換するように促すためのランプです。 リセット方法は忘れましたが

• 回答No.2

オイルセンサーの接触不良も考えられます。 オイルゲージで規定量オイルが入っているか調べてみるのが先決でしょう。 確実なのは買ったバイク屋で点検してもらうのが確実でしょう。

• 回答No.1