• ベストアンサー

遊戯王 超初心者です!!

超初心者だけに・・・パックの種類にビックリ!!ww どの種類がオススメですか?? 安価に強いデッキをつくりたいです!! ちなみに・・・スターターパック2011を買いました。。 そこから、安価に改造して強くしたいのですが・・・・ 教えてください!! 族は戦士かドラゴンです!! ドラゴンはタイラ・・・ナンチャラドラゴンとか黒龍 などをもっています!!! その他・・・ドラゴンいろいろ・・・ ホログラム?を1枚BOOKOFFなどで単品でかいたいのですが・・・ 戦士かドラゴンでオススメはありますか?? 長くなりましたが・・・・回答よろしくおねがいします!!

• patin
  • お礼率25% (29/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soruto0
回答No.2

長らく、遊戯王はしていないので、新しいパックとか知らないので オススメのパックとかは教えられません。すみません。 安価にそれなりの強さのデッキを作るのは簡単です。 千円で売られているスターターデッキってありますよね? そのスターターデッキの同じ種類のデッキを三つ買って、組み直すだけです。 後の組み直し方はセンスです。 完成したデッキを後々パック等を買って強化していけば、センスが良ければもっと強いデッキになりますよ。

その他の回答 (2)

• trchn2007
回答No.3

まずはこちらを締め切って、 エンターテインメント>卓上ゲーム>カードゲーム カテゴリで質問し直してください。

• gitadora
回答No.1

こちらで勉強することをお勧めします。 http://yugioh-wiki.net/ ドラゴン使いならブルーアイズホワイトドラゴンをお勧めします(ロマンですが)。 ほかにもドラゴン族でかためるならFGD(ファイブゴットドラゴン)もお勧めです。 適当な回答で申し訳ありません。