-PR-
解決済み

遊戯王

  • すぐに回答を!
  • 質問No.17671
  • 閲覧数56
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

遊戯王カードゲームを始めたのですが、
いいカードのあてかたを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (10/30)

いわゆるサーチ方法ですか?
あまり感心しないことなんですが、方法を公開しているサイトをお教えいたします(笑)。

あるいみ、オカルト(運)もからむとおもうんで、参考までにと思って下さい。
お礼コメント
dorimoge

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。参考にしてみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 44% (4/9)

 いいカードというより・・・プレミアムパックがお得ですよ。
来年の1月にはあたらしいのが発売するはずです。
それには全てウルトラレアカードが入っていますよ!
 その前に14日には新しい通常パックの発売です。
(名前は忘れましたが^^;)ではっ。
お礼コメント
dorimoge

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-12 20:35:58


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/154)

サーチは違法行為にあたることがあるので
皆さん知っていても、ここには書きこめないと思いますよ。
ですから、早めに締め切って
お礼をされたほうが良いのではないでしょうか。
そういったことが書いてあるHPは
圧力がかかって閉鎖させられてしまいますし。
お礼コメント
dorimoge

お礼率 100% (3/3)

わかりました
投稿日時 - 2000-12-12 20:35:22