gitadoraのプロフィール

@gitadora gitadora
ありがとう数3
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/28
  • 自分を変える努力

    高校生になったばかりです。 このままではいけないと思い、自分を変える努力をしようと決心しました。 そこで気になることが1つあります。 本当に気にすることではないのですが、僕は、メガネをかけていて、目の周りがピクピクします。 大げさになることではないですが、ピクピクすることで、にらみつけるような目になってしまい、 人をよくにらんでしまいます。 目の疲れなので、目を休めれば治ると確信していますが、目の疲れ→人をにらみつける方向にどうしても行ってしまいます。 メガネを外すことはできず、(ここ数ヶ月ピクピクが続いている)そのような状況です。 目の周りがピクピクするのは一切、病気ではないと思っています。目の疲れです。 改善したいという思いが一番強いのですが、自分にとって難しいです。 どうすればいいでしょうか? 助言お願いします。

  • こんにちは。

    こんにちは。 私は、中学2年生の女子です。 もう、中2ということもあってそろそろ進路というものが気になってきました。 今のところ、高校へ進むことは決まっているのですが、その中でも、自分に合っているのは高専だということがわかってきました。 住んでいるところも含めて考えると、おそらく長野高専になると思います。 そこで、質問なんですが学力推薦で合格するとしたら、どのくらいの学力が必要になってくるのでしょうか? (多分、私の受検のころには推薦がなくなると思うので。。。) 今の、成績としては、塾へは通わずに1年生の時から5教科で350点近辺の点数しか、とったことがありません。(400点も、ないです) 成績は、あと一週間ほどで出るのですが、5段階評価でどれくらいとっていればいいのでしょうか? 今から塾へ通っても間に合うのでしょうか?? できれば、長野高専を一番として回答していただけるとありがたいです。 乱文で、申し訳ありませんが回答をお待ちしております!!

  • お願いします今すぐ助けてください

    僕は高一です今日友達とアニメの無料エロ動画を興味本位で間違ってそのサイトに入ってしまいました 無料でお試し版があったので試しに見ようとしたら年齢を聞かれたのでどうせお試しならと思い18と嘘をつきました そのまま了解すると急にバイブがなり9万9900円の請求が来ました。 怖くなってメアドを変更してますどうすればいいですか? 僕が悪いのですがそれでもなんとかしたいので何とぞアドバイス宜しくお願いします。 お願いします助けてください…

  • プログラミング

    この春から東京理科大学理工学部情報科学科に入学した者です。ですが今まで自分はパソコンを使った経験がありません。「ブラインドタッチだけなら出来る」というような段階です。そんな自分が大学での予習もかねてプログラミングを少しずつですが勉強していこうと決めました。そこで質問ですが皆さんは、プログラミングを一から始めるときに、何から入りましたか?どのようにして始めましたか?お薦めの書籍などはありますか? 正直、今、自分はかなり焦っています… とにかく情報が欲しいです。 こんな自分を助けてください。 よろしくお願いします。

  • 旅行先で眠れる方法

    私は普段、眠りたい時には眠れる方ですが 去年、学校で1泊2日の小旅行があった時、夜眠れず朝まで起きていました。 家族と離れて旅行することがあまりなかったからだと思います そこで、質問になりますが 今月、2泊3日の修学旅行があります いまから少し心配です どなたか、旅行先でも、すぐ眠れる方法を教えてください お願いします ちなみに・・・羊が1匹・2匹・・・99匹・・・・もう寝た?・・・以外でお願いします