• ベストアンサー

今日・明日1万円(以上)で何を買った・買う予定?

気軽に回答してください。 ただ、あくまで『物』でお願いします。 食品(食事含む)、行為に対する料金(例:コンサート代や公共料金)、譲渡(例:おこづかい)などは無しで。 ローンか現金化は問いません。 ちなみに私、HDD/BDレコーダーを買いました。6万弱です。 この種のものは、テープ以来なので技術の進歩にビックリです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132422
noname#132422
回答No.2

こんばんわ。  明日 次男の自転車を買いに行く予定です。 今日車庫を見たら・・壊れてました(涙) ついでに私もママチャリ欲しいので旦那にねだる予定です♪  ちなみに現金♪で次男の自転車は家計費 私の自転車はまだねだってないので明日現場でねだり旦那さんの小遣いから買わせる予定( ̄ー+ ̄)キラリ  こそこそへそくりしているから たまに使わせて少なくしてやります。 鬼嫁です♪

CBkochann
質問者

お礼

ママチャリ、買えましたかね?

その他の回答 (5)

  • nori21st
  • ベストアンサー率15% (134/862)
回答No.6

長年使っていたヘッドホンが とうとう断線したので(それ以外も既にボロボロ) 新しいのを買ってきました。 3万円台ぐらいのを購入する予定でしたが、 お店で色々視聴してたら6万円弱のを買ってしまった。。。

CBkochann
質問者

お礼

ヘッドフォンで6万弱?? もしかしてサラウンドタイプの?

  • sagayell
  • ベストアンサー率39% (243/619)
回答No.5

PCです。壊れました。 ・・・と言っても今日明日には行けないので今月中になると思います。 XPが希望なので中古で3万くらいの予定です。

CBkochann
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • taranko
  • ベストアンサー率21% (516/2403)
回答No.4

食事に1万~1.5万 焼き鳥屋へ1人で行きますが、店の女の子2・3人に飲んでもらったら そのぐらいの金額になります。

CBkochann
質問者

お礼

すみませんが、食費はなしで。

  • kaeru911
  • ベストアンサー率27% (711/2543)
回答No.3

折りたたみベッドが壊れたので、どうせだから一式そろえようかって考えています。 先月何気に立ち寄った店で合わせて20万くらいだったかな? 前回はほとんど冷やかしで、店員が薦めるままのチョイスだったので、実際買うのは色々変更するつもりだけど…一式1万以下にはならないでしょ、いくらなんでも。 小市民なんだから枕に2万強なんて使えないよ…

CBkochann
質問者

お礼

枕だけで2万はきついっすねー。

noname#134883
noname#134883
回答No.1

電車とバスを利用する、子供の通学定期を買いました。ほぼ1万円でした。 電車の定期もバスの定期も、自分が利用していたときの記憶にある、想定していた金額よりもかなり多く払ったので正直時代の流れを実感しました。 バスの定期の高いことにはちょっとショックでした。自分が通学するときも、あんなに払ってもらっていたのかと親に感謝です。

CBkochann
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 皆様の今日と明日の御予定は?

    皆様の今日と明日の御予定はお決まりですか? 私は、今日明日は仕事が休みなので、読書をゆっくり楽しもうと思っています!! ストックしたままの本が数冊あるので…。 皆様からの御投稿・御回答をどうぞよろしくお願い致します。

  • 今日明日、携帯を買う予定なんですが・・・

    こんにちは。 少し質問させていただきます。 今日、明日中に携帯電話がどうしても必要になりまして、購入(新規)することにしています。 しかし、特に、機能はいらないです。 とりあえずは、通話が出来ればOKです。 こんな携帯は今時あるんでしょうか? とにかく、料金が安いものが良いです。 特に、基本料は何もしなくとも取られますのでこの辺りは安くないと辛いです。 新規だと手数料などがどこを見ても取られるみたいなので、どの会社のどの携帯がおすすめなのかというのを教えていただきたいです。 ちなみに用途は通話だけです。特にこちらから電話するということは特にないのですが、相手側からかける(かかってくる)ことが多くあるため通話料は重視しなくてもよいと思ってます。 目星としては、ソフトバンクの「821SC」辺りは安そうな気がしてます。 以下、希望です。 ・料金が安い(最重要) ・軽い、比較的コンパクト

  • 本体修理しても外付HDDが読めるBDレコーダ情報

    SONYのBDレコーダ(BDZ-E500)に関し、以下の問題があり、特に(1),(2)に対して困っているのですが、今回、(3)に関し、"内蔵HDDが壊れたので修理したが、外付HDDは問題なく読める"という他社の例をご存知の方、メーカ名と型番をお知らせいただけると幸いです。 (1)SONYのBDレコーダの外付HDDは内蔵HDDを修理すると読めなくなる (SONYのBDレコーダの外付HDDはバックアップにならない) (2)SONYの外付HDDは内蔵HDDと紐付けられており、これを理由にSONYは内蔵HDD修理後のBDレコーダーで外付HDDを読めるようにする対応を拒否する (技術的には対応可能と思われるので問題と思います) (3)他社(Panasonic等)では外付HDDが内蔵HDDと紐付けられておらず、内蔵HDDの修理によって外付HDDが読めなくなることはない可能性が高い 上記については "Bluray・DVDプレーヤー・レコーダー"のカテゴリで”BDレコーダの外付HDD”(日付2016-10-22)も参照ください。少し切り口が違うのでこちらもまだ回答を締めきっていません。 SONYサポートホームページ(のOKWAVE)からは見えませんので注意してください。OKWAVEの本家などのホームページからたどれば見えると思います。 (1)の問題に対し、ユーザに対して事前の情報公開もしない、(2)に対して修理対応しないSONYサポートには憤りを感じています。

  • 今日の明日?今日の明日?どちらでしょうか

    今日のことです。 A「明日来てくれるかな?」 B「明日の今日で言われても困るのですが…」 A「それを言うなら"今日の明日"でしょ?」 B「え。」 どちらでしょうか。orどちらが一般的でしょうか。

  • CATVの番組はBDにダビングできないのでしょうか?

    CATVの番組はBDにダビングできないのでしょうか? 「外部入力(L1)で接続したCATVの番組はコピーワンスとなり、BDにダビングできない。」 と聞きました。 私は、CATVの「旅チャンネル」をHDDに録画して、ある程度たまったらBDに保存しようと考えていました。 つまり、「HDDに1度録画、その後BDに移動(ダビングではない)する。」と考えていたので、問題なくHDDに保存した番組をBDに保存することができると思っていました。 インターネットで調べれば調べるほど「移動」と「ダビング」の違いがわからなくなりました。 ダビング は「録音・録画されたものを別のテープなどに複製すること。」 例1)HDDに録画した番組をBDにダビングする。HDDとBD両方に録画した番組が残る。 移動は「ある場所から他の場所へ移ること。」 例2)HDDに録画した番組をBDに移動する。HDDには録画した番組は残らずBDに録画した番組が移動する。 と、理解していたのですが、間違っていたのでしょうか? テレビ:ブラウン管テレビ レコーダー:パナソニック GIGA BW680 CATVのSTBで録画したいチャンネルに合わせ、外部入力でDIGAで標準画質で録画しています。 これからディスクを購入しようと思っているので困っています。 ご存知の方教えていただけないでしょうか?  宜しくお願いします。 私はBDに保存すれば、HDDに残しておく必要はないので テレビ(CATVを利用)にパナソニックのディーガBW680を接続

  • この男、ケチですか?

    学生時代の友達が今度コンサートに行くらしいのですが、男2(30代)・女2(20代)で行く際、駐車料金二千円は女2人が出すよう言われたらしいです。 ちなみに男性のうち1人は既婚らしいです。チケット代はもちろん各自のお金です。 とにかくお金の事をクドく言われたらしく(自分は既婚でお小遣いも少いから、など駐車料金は必ず払ってよなど)、その子は「場所も交通公共機関で行ける距離だしもう行く前から行く気失せる‥」と言っています。彼女も全て相手支払いさせる気は無く、嫌なのは金額の問題ではなくとにかく「お金は出してもらうから」とお金お金と請求してきたのが嫌になってしまったそうです。 確かに、男性側は年上せめて四人で出し合うとか全額女子が出すなら「出してもらっていいかな?」みたいに言い方に気遣いがあれば不快にもならないかもしれません。 皆さんはどう思いますか?

  • 今日、明日中に・・

    ある友達に1万円貸してくれと言われましたが、僕はお金の貸し借りはしたくないので断りました。でも、その人は明日までにお金が入らないと携帯が強制解約されてるというので、すぐに稼げる方法を知りたいとのことですが、何かないでしょうか?ちなみにバイトとかだと登録するのに時間がかかるので、すぐにお金が入らないとのことです。

  • 今日か明日…

    1月31日明日、九州から大阪まで行きたいんですが、交通費がありません。どうしたら良いですか?助けて下さい。

  • 今日と明日に、何を願いますか?

    ぼくは、子供がセンター試験で700点取りますように、と。 でないと推薦が水に流れる・・・コン。

  • 今日より明日が良くなると思えない

    37歳でなにもない派遣社員だったら皆さんでしたらどんな 将来のプランをたてますか? これからの時代は、会社に頼らず個人の力で生きいく、 なんて言う人いますけど日本人の9割は会社員ですよね。