• ベストアンサー

今日・明日1万円(以上)で何を買った・買う予定?

気軽に回答してください。 ただ、あくまで『物』でお願いします。 食品(食事含む)、行為に対する料金(例:コンサート代や公共料金)、譲渡(例:おこづかい)などは無しで。 ローンか現金化は問いません。 ちなみに私、HDD/BDレコーダーを買いました。6万弱です。 この種のものは、テープ以来なので技術の進歩にビックリです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132422
noname#132422
回答No.2

こんばんわ。  明日 次男の自転車を買いに行く予定です。 今日車庫を見たら・・壊れてました(涙) ついでに私もママチャリ欲しいので旦那にねだる予定です♪  ちなみに現金♪で次男の自転車は家計費 私の自転車はまだねだってないので明日現場でねだり旦那さんの小遣いから買わせる予定( ̄ー+ ̄)キラリ  こそこそへそくりしているから たまに使わせて少なくしてやります。 鬼嫁です♪

CBkochann
質問者

お礼

ママチャリ、買えましたかね?

その他の回答 (5)

• nori21st
回答No.6

長年使っていたヘッドホンが とうとう断線したので(それ以外も既にボロボロ) 新しいのを買ってきました。 3万円台ぐらいのを購入する予定でしたが、 お店で色々視聴してたら6万円弱のを買ってしまった。。。

CBkochann
質問者

お礼

ヘッドフォンで6万弱?? もしかしてサラウンドタイプの?

• sagayell
回答No.5

PCです。壊れました。 ・・・と言っても今日明日には行けないので今月中になると思います。 XPが希望なので中古で3万くらいの予定です。

CBkochann
質問者

お礼

ありがとうございます。

• taranko
回答No.4

食事に1万~1.5万 焼き鳥屋へ1人で行きますが、店の女の子2・3人に飲んでもらったら そのぐらいの金額になります。

CBkochann
質問者

お礼

すみませんが、食費はなしで。

• kaeru911
回答No.3

折りたたみベッドが壊れたので、どうせだから一式そろえようかって考えています。 先月何気に立ち寄った店で合わせて20万くらいだったかな? 前回はほとんど冷やかしで、店員が薦めるままのチョイスだったので、実際買うのは色々変更するつもりだけど…一式1万以下にはならないでしょ、いくらなんでも。 小市民なんだから枕に2万強なんて使えないよ…

CBkochann
質問者

お礼

枕だけで2万はきついっすねー。

noname#134883
noname#134883
回答No.1

電車とバスを利用する、子供の通学定期を買いました。ほぼ1万円でした。 電車の定期もバスの定期も、自分が利用していたときの記憶にある、想定していた金額よりもかなり多く払ったので正直時代の流れを実感しました。 バスの定期の高いことにはちょっとショックでした。自分が通学するときも、あんなに払ってもらっていたのかと親に感謝です。

CBkochann
質問者

お礼

ありがとうございます。