• ベストアンサー

今日か明日…

1月31日明日、九州から大阪まで行きたいんですが、交通費がありません。どうしたら良いですか?助けて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.2
参考URL:
http://special.turnturtle.jp/%E3%83%9E%E3%83%8A%E3%83%BC%EF%BC%86%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB/
harunasuki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ライトシェアという言葉を初めて知りまして検索してみた所、便利そうだと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • hi2106
  • ベストアンサー率48% (423/875)
回答No.4

まず、九州の何処から大阪に向うか、片道で構わないのか、往復分教えて欲しいかなど 言って頂かないと困りますが・・・。九州から関西への移動手段をいくつかあげてみると 飛行機 ANA特割 今日中に予約と決済を済ませれば明日の便でもOKです。 明日(31日)の場合を例に取ると以下の便に空席があります。  福岡発伊丹行き  福岡空港8時30分発422便及び10時発424便 どちらも13,000円 熊本発伊丹行き  熊本空港11時30分発524便 14,400円 鹿児島発伊丹行き 鹿児島空港9時10分発544便 17,000円 新幹線 1週間以内に帰ってこれるなら往復割引切符 http://www.jrkyushu.co.jp/tabi/ticket/kippu_osaka.jsp  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ツイッターでつぶやいてみよう

harunasuki
質問者

お礼

回答ありがとうございますo(^-^)oつぶやいているのですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.1

高速道路のインターチェンジ付近で、長距離トラックに同情(同乗)させて貰いましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 明日と今日の区別

    12月31日の明日は1月1日 ですよね。 父親は明日は31日だって言うのです。次の午前0時になったら明日だと言うのです。午前0時を過ぎたら明日ではなく今日になってしまいますよね。 父と口論になってしまい 困っています。

  • 昨日・今日・明日

    例1)今日が8月4日だとすると、昨日は、8月3日になり、一昨日は、 8月2日になる。また、明日は、8月5日になり、明後日は、8月6日 になる。 例2)8月4日の前の日は、8月3日である。 8月4日の後の日は、8月5日である。 8月4日の次の日は、8月5日である。 例3)2008年8月4日の一年前は、2007年8月4日である。 2008年8月4日の一年後は、2009年8月4日である。 以上のような解釈でよいですか?

  • 今日の明日?今日の明日?どちらでしょうか

    今日のことです。 A「明日来てくれるかな?」 B「明日の今日で言われても困るのですが…」 A「それを言うなら"今日の明日"でしょ?」 B「え。」 どちらでしょうか。orどちらが一般的でしょうか。

  • 5月2日、明日の話なのですが・・・

    5月2日、明日の話なのですが・・・ 今晩、急きょ神戸より九州方面へ向かって車で走ります。 目的地は指宿ですなのですが、明日の晩泊るところを探しています。 素泊まりで良いのです。どこか無いですかね? 無いですよね・・・ だれか、お力をお貸しください。大人(シニア・・2名なんですが・・・)

  • 明日。。。

    明日彼と初☆ディズニーシーに行きます! すごく楽しみです(>_<) 私は九州から行くのですが海の近くだし寒いですよね。。。 そこをねらって明日いくのですが混み具合はどうでしょうか? 土曜が一番多いと聞きますが。。。

  • 今日茹でる? 明日茹でる?

    小松菜やほうれん草を食べる際、下記のAとBでは、どちらが栄養を沢山摂取できますか? 今日、小松菜などを買ってきて、明日と明後日食べます。 A、今日茹でて、明日と明後日食べます。 B、明日茹でて、明日と明後日食べます。 教えて下さい。

  • 今日より明日とよく言いますが・・

    今日より明日とよく言いますが。 今日と違って明日の貴方はどう変わりますか? ポジティブなことネガティブなことなんでも構いませんので教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 緊急です。明日のデート先が決まりません。

    緊急です。明日のデート先が決まりません。 高校生です。彼氏は京都出身、私は大阪です。 12月31日、明日なんですけどデート先が全く決まりません。 良い案を教えて下さい。

  • 「今日は行きますが、明日は行きません」の「は」

    「今日は行きます」の「は」は、 「今日」を主題としているのでしょうか。 それとも、その後に続く「明日」との対比としての「は」でしょうか。 「明日は行きません」の「は」は「今日」の対比かなと思いますが、正しいでしょうか。 ご存じでしたら、ご教示ください。 よろしくお願いします。

  • 明日(8月1日)の大阪府の天気

    明日(8月1日)の大阪府の全般的な天気は何ですか? 市によって多少は異なると思いますが。