• ベストアンサー

自転車に名前を。

友達が自転車を買いました。 名前を書かなきゃと思っていたそうなんですが、 いまどきは防犯上かかないことが多いと聞きました。 皆さんどうしてますか? 書かないと逆に簡単に盗まれる気もするんですが・・・? 私も自転車を買おうと思っているので、意見を聞かせてください。

noname#144902
noname#144902

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

単に防犯登録してステッカーとか貼ればいいだけ。

その他の回答 (2)

• eeb33585
回答No.3

・・・・警視庁・特捜・鈴木とか書けば。 しつこい電話が何度もかかってきたとき、「はい、県警です!」と言ったらそれ以降かかってこなくなりました。 警察は正義の味方です。

• mimazoku_2
回答No.2

私は、大まかな住所と名字だけ、書いてあります。 住所とかが書いてあると、盗むヤツが嫌がるのでやってます。 鍵は、前後にする。 あと、ボディカラーは、個性的な色にする。 ハッキリとした特徴は、見付けやすいので、盗られにくい。