• 締切済み

絵を評価してください。

1、この絵の評価を10点満点で評価してください。 2、この絵の欠点は? 3、この絵の良いところは? 4、どの雑誌向けですか?(少年でお願いします。 5、この絵のキャラはどのような子と思いますか?(頭脳派とか 6、ここを直せば良くなるというところを教えてください m(_ _)m以上です。 よろしくおねがいいたします。

• 美術

みんなの回答

noname#194531
noname#194531
回答No.3

1、この絵の評価を10点満点で評価してください。 二点くらい。 2、この絵の欠点は? 全体的に画面が白いです。 3、この絵の良いところは? 勢いがあってよいのてはないでしょうか。 4、どの雑誌向けですか?(少年でお願いします。 ジャンプかな 5、この絵のキャラはどのような子と思いますか?(頭脳派とか それを考えるのが作者の仕事です。 熱血一直線って感じでしょうか? 6、ここを直せば良くなるというところを教えてください ●画面が白いので要所にベタ処理も入れてみたら綺麗になるかも! ●顔が見えないので一枚絵としては残念な感じ。 ●薄いので濃いインクでペン入れをしましょう。

• mezuneko
回答No.2

たくさん出品されていますが基準以下。画面を見て大切な呼吸というか、物語を感じられない。人物特に下半身が描けていないが、それよりおもしろさとか興味をそそる絵を描いてほしい、へたでもいいから。技術は描けば身に付いていくもの。雲の動き。髪の毛等画面が粗い、左腕のような線に強弱がほしい等。物語も人物デッサンも・・がんばってね!

tatati
質問者

お礼

細かい欠点をありがとうございます!

回答No.1

こんばんは。 1、すこし厳しい評価になりますが..... 3点くらいだと思います。 2、人物と背景に違和感があるので浮いた 感じに見える。あと雲の動きや画面の奥行き にも違和感を感じる。 3、努力して描いたということが伝わって きます。 4、少年ジャンプでしょうか。 5、ステレオタイプな感じの子でしょうか。 6、背景と人物の一体感をもう少し考えて描くと より一層よくなると思います。 何度か質問者様の絵を見させていただいていますが 毎回上達してるので頑張ってほしいです。応援してます。

tatati
質問者

お礼

逆に厳しく評価してくれて嬉しいです! (褒められて育つ子じゃないんで^^調子に乗るだけで・・・^^; 「立体感と遠距離感を注意する」ということでしょうか? それでは、次は違和感をなくすために努力したいと思います。 ありがとうございました^^