• ベストアンサー

かぼちゃを使った簡単な料理

love-cooの回答

• love-coo
回答No.11

先日無水鍋の料理講習会でやっていたメニューです。 かぼちゃを5ミリくらいの厚さで大きさは1センチ四方でしょうか。それをゆでて(レンジでも可)それとねぎの小口切りを卵2個といたものに混ぜて焼いていました。とてもおいしく家族は喜んでました。試してみてください。

nanasetakami
質問者

お礼

かぼちゃ入りオムレツといった感じでしょうか。 15分くらいで、できそうですね。 参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。 回答してくださった皆様、ありがとうございました。 すべての方々にポイントを差し上げたいのですが、 それもできませんので、ご了承ください。 ご紹介くださったレシピを、すべて試してみます。 本当にありがとうございました。