• ベストアンサー

アパートの部屋の状態について

昨年度から新しいアパートに住んでいて 新しい部屋は角部屋だったのですが ・夜露の量が尋常でない ・夜露でカーテンにカビ生え ・夜露で玄関のドア開けるたびに水滴が落ちる でした。角部屋なんでこれくらいはしょうがないと思ってたんですが 来月から出張に行くためクローゼット開けたらカビ、食器棚(自前のもの)開けたら カビ、靴箱開けたら裏ドア一杯+革靴、革サンダルがカビだらけで ちょっとこれは・・・、と思い一年たっていまさらですが部屋を出たいと思っています。 しかし部屋や立地などは気に入ってます。同じアパートの他部屋に移る際 どういった費用が発生するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

ここに質問しても、意味なし。 各部屋ごと、または、アパートごと、管理者や不動産会社別に、全く異なることについての質問としか思えません。 直接、聞くことです。

stealking
質問者

お礼

ですか。 明日にでも不動産に聞いてみます。 ありがとうございました。