• 締切済み

気持ち悪いと思いませんか?

30代の女性が自分のことを「私」と言わずに名前で「花子は~」とか言ったりしてるんです。 あと、「は」を「ゎ」って書いたり…。 気持ち悪い上にバカだと思いませんか? ×(1)で子供が2人、いつも彼氏がダメ男。 そりゃそうだろうなって感じしますよね?

みんなの回答

noname#132068
noname#132068
回答No.6

いろんな人いますからね でもその人にとっては普通なんでしょうね 私はそういう人と出会うと う~ 癖があるかもって思いますね

yukagayogo
質問者

お礼

わかります!!わかります!! 回答、ありがとうございました。

noname#138027
noname#138027
回答No.5

私もそういう女性知ってます そしてW不倫しています 相手は40代半ばで、同じように小文字、絵文字が乱舞してました 彼女は30代半ば、二人のメールのやり取りは、まるで高校生のオママゴトのようでした 嬉しそうに見せる彼女に呆れながらもちょっと羨ましく、可愛らしく思ってしまった私も情けないです

yukagayogo
質問者

お礼

精神年齢、高校生で止まったんでしょうね(笑) 回答、ありがとうございました。

回答No.4

気持ち悪いって言うか もういい年なんだから・・・って呆れますね そんなのが可愛いって言う男しかよってこないから ×になってもあたりまえ

yukagayogo
質問者

お礼

ですよねー!!! 回答、ありがとうございました。

noname#188419
noname#188419
回答No.3

自分では それがかわいいと思ってるんですね~。 たまにいますよ、こういうタイプ。

yukagayogo
質問者

お礼

いますいます!! 本当、気持ち悪いです(涙) 回答、ありがとうございました。

noname#222486
noname#222486
回答No.2

「気持ち悪い」は人とそれぞれだとは思いますが 常識がない人だとは思います。

yukagayogo
質問者

お礼

ですよね~!! 回答、ありがとうございました。

回答No.1

僕はそれは気持ち悪いと思います。馬鹿だとも思います。 世の中には歳を重ねるごとに美しさが増す女性がおられますが 彼女らは歳を重ねるごとに品格も増していることが一つの理由だと思います。 30代ならもっと品のある言動ができるべきなのかもしれません。 ただ、それで周りに迷惑をふりまいていないのなら、一つの個性ととらえてもいいかもしれませんね。 知り合いにいたらいやですけど(笑

yukagayogo
質問者

お礼

そうですよね~!!(笑) 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 同じ職場で好きな人に気持ちを伝えました。

    同じ職場で好きな人に気持ちを伝えました。 私は男で相手は女性です。二人とも20代前半でフリーターです。 好きになった女性には彼氏がいて、2人で一緒に住んでいる事を知った上で気持ちを伝えました。 最低な人間です。自分でも諦めないとだめだと思っていてもやっぱり好きという方が強く諦めきれずに気持ちを伝えてしまいました。 彼女からの答えは、少し時間が欲しいとの事でした。その後も彼女とは仲がよく、私の家(実家)に泊まりにきたりします。 最近なんですが、体の関係も持ってしまいました。私の事好き?と聞くと好きと言われるんですが、これからどうするの?と聞くと今の生活(現在の彼氏との生活)を壊す勇気がないと言われました。 これからどうしたらいいのでしょうか・・・? きっぱり諦めるべきなのでしょうか? 厳しいアドバイスでもいいのでよろしくお願いします。 最後までこのような乱文をお読みいただきありがとうございます。

  • 気持ちが聞きたいです。

    29歳の男です。妻(29)と離婚して一年がたちます。 4才の男の子がいます。 別にどちらが悪いわけでもなく性格の不一致でわかれました。私が捨てられた感じになってます。 元妻は新しい彼氏と子どもと最近、同棲を始めたみたいです。子どもはパパが大好きと言ってくれます。女性はそんなすぐに同棲がはじめられるものですか?子どもの気持ちはどうなるんですか?私は思うのは子どもの気持ちもあるのに自分勝手な行動に腹立ちます。

  • どういう気持ちなのでしょうか

    こんにちは 私は21歳女性です。 彼氏は6つ上の彼氏で27歳です。 仕事で仮装をしなくてはいけなくて彼氏にどれが似合うか聞きたいなと思い、写真を4枚ほど送ってどれがいいか聞いたら 全部絶対似合わないから却下と言われました。 その時すごく悲しいというか切ない気持ちになりました。 彼はクールというかさっぱりしてるというか鈍感というか 付き合う前に男の人と2人で会わないでほ しいと言われた事があって、 その話になった時にいつも曖昧だよね 何してたの?とか誰といたの?って聞いても出掛けてたとか曖昧でうざいと言われた事があって この事も私が彼に質問とか色々してたら伝えてきた事です 自分が思ったことをあまりはっきり伝えない人なのでいつも不安になります。 仮装の事も私にそんなに興味がないのかなと思ってしまいました。 胸部分がすごくあいてたりミニスカートだったりとても露出が全部激しい衣装なのでそれを着られるのは嫌だと捉えるのは少しプラス思考すぎますかね? くだらない質問で申し訳ないのですが回答をくれたら嬉しいです。

  • 自分の気持ちがわかりません。

    20代前半の女です。 最近、自分は相手のことを好きなのかどうか、自分の気持ちがよく分かりません。 その相手は、もとから仲のいい男友達で、普段から何人かで遊ぶグループのうちの一人という感じでした。 あるとき、酔った勢いで相手の家に行き、最後まではしませんでしたが、中途半端に体の関係になりました。 相手は彼女と別れたばかり、自分も彼氏もいないし酔っていたし、その場の流れという感じでした。 けれどもそんなことが2、3回あり、それからは相手のことがなんとなく気になっています。 でもお互い核心はなにも言わず、普段会ったときは何事もないように接しています。二人で単に飲みに行くときもあるし、メールなども普通にするし、表面上では前となにも変わりません。 たしかに相手のことは気になるのですが、でもこれは恋とはまた違うものなんじゃないか、とも思います。 でもほかの男友達と比べてみると、この人とはそうやって体の関係になっても大丈夫だけど、ほかの男友達とは絶対無理、とも思います。 この感情はいったいなんなんでしょう? 別に付き合いたいとかいう感情があるわけでもないです。 二人で飲みに行ったときも、普通に、元カノが忘れられない、的な話をされるし、はやくお前に彼氏できるといいな~、みたいな話もされます。 相手の男は、なにを考えて私と接しているのでしょう?やはり都合のいい女として見てるんでしょうか? 自分の気持ちが分からないから、自分がどうしたいのかも分からないし、もしなにか言って相手と気まずくなるのもイヤなんです。 でもこのままダラダラするのも気持ち悪いし…と、なんだか堂々巡りです。 自分はセフレになりたいのかな?とも考えるときがあります。 文章が分かりづらいうえ長くて申し訳ないですが、なにかアドバイスお願いします。

  • 彼女の気持ち

    お世話になります。28歳男です。 今年のはじめに友達から女性(27)を紹介されて、それ以来二人でちょくちょく会っているのですが、彼女、男性恐怖症のような所があるのか、それとも付合ったことがないのか、自分ともまともに目をあわせられない、手があたっただけでびくっとなる、ガードもがちがちという状態です。性格もとても大人しく、万事受身といった感じです。  それでも私には好意を抱いてくれているらしく、度々会おうとは言ってくれて、どこかに出掛けたりはしてるのですが、、、、彼氏という気持ちで自分を見ているのか?、それとも異性の友達なのか? 正直彼女がどういう風に考えているのか分かりかねてます。 現状、付合おうと言ってるわけでもなく、二人でどこかに出掛けているだけなので友達状態だと思いますが、どう接していけばいいのか悩んでいます。  自分の気持ちとしては、友達としては付合っていけても恋仲としては無理だろうなと思っているので、もし相手が彼氏という風に捉えているのであればどこかで言った方がいいのだと思いますが・・・  まとまりのない文章ですみません。よろしくお願いします。

  • 女性の気持ち

    度々こちらで質問させて頂いております。 現在 妻と別居中です。 離婚は私から切り出しました 女性は一度自分の中で別れることを決意したら変わることはないですか? 1才の子供1人 妊娠中(自分の子供か?と言ってしまった) 感情的 2人で会うと何されるか分からないと言い出す 感情的になると罵倒が激しい ふっきれたらしい 男が一度決めたことを変えるな 愛想尽きられた 愛情深い 義両親に仲介してもらったが再度離婚を告げてしまい、義両親は離婚に賛成 親思い 弁護士を付けると言われた 子供には会わせない 2人で決めた名前も変えるらしい 出産までなにもしない 音信不通 妻の気持ちはこんな状況です。 私から切り出したことですし、覚悟もしていますが 子供の為にもやり直した方がいい気持ちがあり、妻の心が変わることに期待もしてしまいます(私からはもう3回言い出しているので答えを待っしかない) まだ2週間ですが、育児も大変だと思うし、胎教によくないので今は忘れてと言ったきりですが もうダメですよね?

  • 女性の気持ちが知りたい

    こんにちは。30代前半既婚男性です。 職場でちょっと気になる女性(Aさん)がいます。気になると言っても、もちろん自分は結婚していますし、何かを求めるわけではありませんが、Aさんと話していると楽しいし、ちょっと緊張するし、いとおしく思うし、何と言うか、子供の頃に持っていた純粋に相手を想う気持ちと言うか、大切にしたい存在というか、うまく言葉で表現できませんが、いわゆる好意を抱いているということなんだと思います。 Aさんは4歳年下、彼氏はいないようです。Aさんとは仕事仲間数人でごくたまに飲みに行ったり、自分からたまにメールをすると返事をくれたりと、まぁいわゆる同僚・仕事仲間といった感じです。 数ヶ月前、Aさんの誕生日がありました。何を考えたか、前日に思い切って飲みに誘いました。OKをもらいましたが、二人でとは明確に言わなかったので、「前日でメンバーが集められなさそうなので二人でも構わない?」とメールしたところ「構いませんよ」という返信でした。自分が先輩という立場上、断りにくい状態は卑怯なので、仕事が忙しかったら無理しないで、という感じで(本当に忙しそうだったので)、婉曲的に断れるようにはしておいたつもりです。結局、Aさんの誕生日には二人で飲みに行き、とても楽しい時間が過ごせました。 先日、また飲みに誘ってしまいました。嫌がる感じでもなく、今回も断れる状態にはしたのですが、また来てくれました。今回は最初から二人で行くというのがほぼ明確な状態で誘いました。(仲間で行けるもう1日の候補日がだめだったのもありますが) そして今回も、楽しく飲みに行けました。 さて何をお聞きしたいかと言うと、Aさんの気持ちです。最初にも書いたように、自分は既婚者ですし、Aさんに何かを期待するわけではありません。ただ、Aさんはなぜ自分と二人で飲みに行ってくれるんだろう?と不思議なのです。同じ会社とは言え、部課が違うので仕事上の接触があるわけでもないし、仕事帰りにちょっと飲みに行こうか~、という感じではなく、明確にお誘いして来てくれるので、嬉しい反面、女性の気持ちがつかめません。おごってあげるわけでもないので(さすがに誕生日はおごりましたが)、ご馳走してもらえるからでもなさそうですし、先輩だから断れない、という感じでもなさそうです。別に同性だろうが異性だろうが、飲みに行くのが好きだから、誘われたら行くのか?でも女性だったら、嫌な人だったら警戒しないのかな?男性の自分には分かりません。 既婚者が他の女性と二人で飲みに行くこと自体浮気だ!という厳しい意見もあるかと思いますが、自分も人間なので、他の女性に好意を持つことはあり得ることと思っています。好意がなければ、二人で飲みに誘うこともないと思います。 取り留めのない文章になってしまいましたが、ぜひ女性のご意見を聞かせていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 女性の気持ち

    20代の男です。好きな女性がいます。 連絡先を聞き、2か月の間に2回2人で映画に行きました。連絡するのはいつもこちらからで、電話やメールが相手から来たことはありません。 職場では彼女は後輩で普通に話します。真面目な性格です。 相手の女性が自分のことをどう思っているのかわからず悩んでいます。 相手から連絡が来ることは無く、脈なしとも考えますが、真面目な彼女が好きでもない男と2回2人で映画に行くとも思えないし。 「会えてうれしかった」と好意を感じさせる内容をメールに入れたりしますが、当たり障りない返信で、こちらの気持ちがわかっているのかすらわかりません。 彼女は一体どう思っていると思いますか?

  • 気持ちを伝えたい・・

    こんばんは。20代前半男です。 今、好きな女性がいるのですが、なかなか好きという気持ちを伝えられません。 毎日のように二人きりでデートして、一緒にいて本当に幸せな気持ちでいっぱいになります。 本気で好きなのに、毎日会えるのに気持ちを伝えられません。 メールでは、好きとか言えるのですがやはり直接伝えなきゃと思う日々です。。 もし相手に気があって、告白を待っているとしたら、このまま言わずにいたらどう思うでしょうか? 仮に気が無いとして、告白したらやはり冷めちゃいますか? もしかしたら彼女も気があって、ずっと待っていて、このまま伝えずにいたら逆にダメでしょうか。 嫌われるのが怖くて、会えなくなったらって考えると怖くて、言えません。汗 やはりここは男らしく言うべきでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • どれくらい気持ち悪いでしょうか^^;

    いつもお世話になっています。 私には彼氏と共通の男友達がいます。 もう付き合いは5~6年になり、3人で遊ぶことも多いので私とその彼は兄弟のような感じです。 その私達以外で共通の仲間もいるのですが、そこでは私はサバサバした色気は少しもない面白キャラです。 でも彼氏の前では素がでて女の子っぽい所もあるので、彼氏からはとてもギャップがあると言われていました。 今までは彼氏の前だけそうだったのですが、最近その男友達の前でも付き合いが長くなった為だんだん素が出てきてしまいました。 意識していてもつい無意識に素が出て子供っぽい感じになってしまい、そのギャップに男友達も気づいてきたようです。 それで先日、その素のリアクションでキモ~笑!と言われてしまいました。普段からお互い口も悪くそんな言い合いも多いのですが、やっぱり気持ち悪いか。。。と少しへこんでしまいました。 やっぱり友達が、普段と違い甘えたリアクションもするのかと知ったら気持ち悪く思いますか? 付き合いも長いのでもう開き直ってしまおうかとも思っているのですが、どのくらい気持ち悪いのかで意識して直そうかとも迷っています。