• 締切済み

気持ち悪いと思いませんか?

30代の女性が自分のことを「私」と言わずに名前で「花子は~」とか言ったりしてるんです。 あと、「は」を「ゎ」って書いたり…。 気持ち悪い上にバカだと思いませんか? ×(1)で子供が2人、いつも彼氏がダメ男。 そりゃそうだろうなって感じしますよね?

みんなの回答

noname#132068
noname#132068
回答No.6

いろんな人いますからね でもその人にとっては普通なんでしょうね 私はそういう人と出会うと う~ 癖があるかもって思いますね

yukagayogo
質問者

お礼

わかります!!わかります!! 回答、ありがとうございました。

noname#138027
noname#138027
回答No.5

私もそういう女性知ってます そしてW不倫しています 相手は40代半ばで、同じように小文字、絵文字が乱舞してました 彼女は30代半ば、二人のメールのやり取りは、まるで高校生のオママゴトのようでした 嬉しそうに見せる彼女に呆れながらもちょっと羨ましく、可愛らしく思ってしまった私も情けないです

yukagayogo
質問者

お礼

精神年齢、高校生で止まったんでしょうね(笑) 回答、ありがとうございました。

回答No.4

気持ち悪いって言うか もういい年なんだから・・・って呆れますね そんなのが可愛いって言う男しかよってこないから ×になってもあたりまえ

yukagayogo
質問者

お礼

ですよねー!!! 回答、ありがとうございました。

noname#188419
noname#188419
回答No.3

自分では それがかわいいと思ってるんですね~。 たまにいますよ、こういうタイプ。

yukagayogo
質問者

お礼

いますいます!! 本当、気持ち悪いです(涙) 回答、ありがとうございました。

noname#222486
noname#222486
回答No.2

「気持ち悪い」は人とそれぞれだとは思いますが 常識がない人だとは思います。

yukagayogo
質問者

お礼

ですよね~!! 回答、ありがとうございました。

回答No.1

僕はそれは気持ち悪いと思います。馬鹿だとも思います。 世の中には歳を重ねるごとに美しさが増す女性がおられますが 彼女らは歳を重ねるごとに品格も増していることが一つの理由だと思います。 30代ならもっと品のある言動ができるべきなのかもしれません。 ただ、それで周りに迷惑をふりまいていないのなら、一つの個性ととらえてもいいかもしれませんね。 知り合いにいたらいやですけど(笑

yukagayogo
質問者

お礼

そうですよね~!!(笑) 回答、ありがとうございました。