• ベストアンサー

大量のマッチの使い道

家を掃除したらマッチが大量に出てきたのですが、使い道はありませんか? タバコはすいません。 被災地では必要としているかもしれませんが、大量の火薬なので送れないと思いますし。 どなたか、ご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.2

規制が厳しい航空便ではなく地上配送便なら送れると思います。 配送業者か郵便局へ問い合わせて見てください。 もしくはボランティア団体などへ託すことができるかもしれません。 出来るだけ役立ててほしいと思います。

bari_saku
質問者

お礼

問合せてみます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cubetaro
回答No.1

トイレに置いておくと良いかと。  用を足した後に一本擦ると、臭いが消えますので、トイレの臭い消しに最適です。  くれぐれも火事にはお気をつけください。

bari_saku
質問者

お礼

そうでしたそうでした、昔使っていました。 どうもありがとうございました。