• ベストアンサー

アメリカのおすすめショッピングサイト

を教えてください。 アメリカで楽天の様な様々なジャンルのお品物を扱い、信用度の高いサイトを を探しております。 ベビー用品、ヴィンテージ商品、ファッション製品に特に興味があります。 どなたかご存知の方ご教授ください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159633
noname#159633
回答No.1

ん?楽天はさまざまジャンルを扱っているのでは無く、色々なお店を検索できる所です。 複数のお店の集まりなので、楽天内のショップでも信用の無い店もありますよ。 そんなモールがあるのかは存じませんが、その様な使い方をする人は、イーベイを利用されるような気がします。 信用度が高くて、多岐に渡るジャンルを取り扱っているのはamazon.comですが、お探しのような商品は少ないかもしれませんね。 どんなジャンルを求めていらっしゃるかも分かりませんし、直接配送を望むのか、転送代行を頼むのか、ショッピング代行丸々頼むのかにも変わってきます。 私は子供服しか利用しないので直接日本に配送してくれるのは、 gymboree crazy8 american eagle 77kids oldnavy あたりが、有名ですし、しっかり配送してくれるかと思います。