• ベストアンサー
  • 困ってます

彼女からミュージカルの誘い

彼女に「ミュージカルを観に行こう」と言われたら嬉しいですか? 劇団四季です。 ミュージカルって好みが真っ二つに分かれそうなんですよね。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんにちは なかなか男性だけですと足を踏み入れない方が多いと思いますので 誘われれば行ってみようかな。と思うと思いますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

本当に分かれると思います。 私はインドア派なので、ミュージカルに限らず、出かけること自体が億劫です。 アウトドア派の人でも、「運動じゃないと嫌」のような人もいるかもしれません。 相手の趣味などから推測するしかないですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!