• 締切済み

こんな人どう思いますか?

偶然喫茶店で会話を聞いてしまいました。 正直信じられませんでした。 皆様の感想を聞かせてください。 登場人物は以下のとおりです。※Cはその場にはいません。 A 業者と思われる男性(話から個人情報保護義務を有する業者) B  顧客と思われる男性 C Aの昔からの同業者の友人(話から個人情報保護義務を有する業者) ◯ AはCがBの個人情報をAに流出した事実をBに話していました。 ◯ 何故AがBにそう言ったのかは、A自身が悪いのでは無くCの話が元だと弁解していました。要するにCを盾にするような感じに聞こえました。 ◯ Aは謝罪する時間よりもトレーニングしたい様子(Bに何度もそう言われていました。理由を聞かれてもAは一切答えませんでした。)でBに対して一方的に謝罪を打ち切ろうと必死でした。 ◯ AはBがCの会社にクレームを申し立てたらCの立場が危うくなる事実を全く考慮していないようでした。途中でBは呆れた様子に見えました。 こんなに簡単に旧友を売るなんてAは酷い奴だと思いました。 しかも謝罪をBの同意なく一方的に打ち切ろうとする姿勢に誠意を感じる事はできないのは当然でBは途中退席して帰っていきました。 皆様の感想はいかがですか?

みんなの回答

• akiko0828
回答No.1

3人の関係が確かでないんで憶測だけじゃなんとも。 大体AとCって旧友?仲間?ライバルかもしれない。