• ベストアンサー

心臓病

半年に1回くらい心臓の場所を針で刺したような痛みがたまにあります。 これって心臓病ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimurokku
回答No.1

心臓は即命に関わる臓器です。 早めにお医者様で診てもらいましょう。

その他の回答 (1)

noname#131542
noname#131542
回答No.2

実は誰かが、境内とや裏山で夜な夜な釘と金槌などで・・・(笑) パソコンからなら下記サイトへ http://eshinzo.com/