• ベストアンサー

Wi-Fi対応について

sony のvio VGN-TX52B/Bを持っています。 自宅で無線LANで使っていますがこのパソコンを外部に持ち出した時 飛行場などWi-FiエリアではWi-Fi対応のUSBなどを購入しなくても Wi-Fi通信ができるのでしょうか? 現在Wi-Fi通信の機器は持っていません。 Wi-Fi通信の環境のある海外でも何の外部機器を購入しなくても通信は可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

下記の通り、標準で内蔵型の無線子機を備えています。 よって、ハード的には、別途、USB 接続型の無線子機は必要ありません。 無線規格は共通なので、海外でもハード的にはそのまま無線接続ができます。 http://www.vaio.sony.co.jp/Products/TX3/spec_retail.html#first

nichinan
質問者

お礼

ありがとうございます。 無駄な投資をしなくて助かりました。