• ベストアンサー

WI-FI接続(通信)・・・・・

タイトル通りですが、Wi-fi通信は機器が無線ルーターの機能を持っていることでしょうか? wi-fi規格と区別が付かなくなっております。。。。

noname#113407
noname#113407

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 45yama
回答No.1

>機器が無線ルーターの機能を持っていることでしょうか?   任天堂Fi-Fiコネクション等の事であれば  無線アクセスポイントの機能(インフラストラクチャモード・ アドホックモード)を備えたものと、解釈していますが。  ルータ機能(PPPoE接続等)は、持ち合わせていないと、思います。