• ベストアンサー

Windows 7 Ultimateで文字化け

Windows 7 Ultimateの通常製品版 ※(日本語対応)をインストールし、表示を日本語に変更出来ましたが、ソフトのインストール画面で文字化け(???????表示)が起き正常にインストールが完了しません。 どなたか、解決法を解る方がおりましたらご指導よろしくお願い致します。 Windows 7 Proでは正常にインストール出来ました。 CPUはCorei7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potanx
回答No.1

システムロケールの地域はどこになっていますか? コントロールパネル→地域と言語(表示されなければ小さいアイコン表示に切り替え)→管理タブ→システムロケールの変更で日本語(日本)を選択 これでどうでしょうか? なお多言語対応(Ultimate以上)でも一部メンテナンス画面は購入言語が残ると思いました。