• ベストアンサー

Windows 7ディアルブート画面が文字化けなんです。

Windows 7ディアルブート画面が文字化けなんです。 Windows 7 Ultimate x86とx64をインストールしてディアルブートで利用しているのですが、ブート画面が文字化けしてしまいました、修正方法を教えてください。 インストール当初はきちんと日本語表示されていたのですが、クラッシュしたのか・・・? ブート画面の下の方に通常表示される、メモリー診断の文字が□になってしまいました、英語表記に変わったのかと思われます・・・・(T_T) 使えないことは無いのですが、なんとかもとの表示に戻す方法はありませんでしょうか・・・・? ご指導宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10FSR
回答No.1

私はこれで直しました。 「ブートマネージャの文字化けを直す」 http://minkara.carview.co.jp/userid/118858/blog/15826455/

SAKURA0041
質問者

お礼

ありがとうございました。無事に復旧できました<m(__)m>

その他の回答 (1)

• bunjii
回答No.2

ブートマネージャを修復するソフトがありますので、下記URLを参考にして下さい。 http://itaya.corso-b.net/TIPS/Vista/Vista002.html http://mikasaphp.net/easy_bcd.html

SAKURA0041
質問者

お礼

ありがとうございました。無事に復旧できました<m(__)m>