• ベストアンサー

自分がよければそれでいーの? ファッション

デブな女がミニスカートを履いて町を闊歩するのは公害ではないのか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#203273
noname#203273
回答No.4

150cm・47kgのどこがデブなの??? (身長cm-100cm)×0.9≒標準体重 貴女の場合はごく普通の健康的な体型。遠慮なくミニスカートはいて下さい。露出度の高い服を着ている最近の女性の多くは痩せ過ぎで気持ち悪い。 質問に、自分が男性か女性かを入れたほうが良いよ。男性が客観的に見てこのような質問をすると反感を買うのは当然。「公害」という言葉が良くない。自分がデブと認識した上で自分を例えて質問しているのなら、このような質問でも反感は買わないと思う。

noname#130521
質問者

お礼

おぉ…ありがとう‥でぶじゃないって言ってくれてありがとう。 やせすぎは気持ち悪い~♪ 私ぐらいがちょーどいい~♪ 質問のやり方アドバイスもありがとです★了解しましたっ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#132422
noname#132422
回答No.8

こんばんわ♪  凄い質問ですね~(笑) ここでそんな事ないですよぉ~♪って書いたら良い人になれるかな~~??  では正直に・・・ 私が高校時代に制服の改造 ミニスカートが流行りました。  改造する人 ちょっと不良?(笑)校則違反ですからね~ そして私の友人があるひと言を・・・  デブは不良になれない!(改造ミニスカートは履いてはいけないって言う意味です) 不良になりたければ痩せろって言ってました。(笑)  そんな友人はいまだに私の心の友です。 でも最近 太目の方でも着こなしで可愛いですよね。  芸人さんとか♪ 着こなし次第かも知れないですね。  体の線がはっきり出るタイトなミニだと『・・・・』だけど・・ やわらかい感じのミニならば可愛く感じますよ。  一応最後にフォロー入れておかないと敵を沢山作りそうで・・(汗)

noname#130521
質問者

お礼

こんばんわ♪ てか今起きたんだ♪ おはようございまーす♪ ・・・ へぇ~、不良っていえば、長~くしたスカートを履いててね、時代遅れ的なスケバンデカ的な紫のアイシャドウ的なそーゆーイメージだったんだ・・・ 実際、不良って見たことないんだ♪ これこそ田舎に行ったら見られそうね♪ たしかに♪校則違反はちょっと不良かもしれない♪ 最近は、デブでも不良になれてるね♪ ナイスフォロー! ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.7

ふっくら系、ぽっちゃり系好きの男性が、車の運転中に気をとられ事故に繋がる可能性や、その姿に心を奪われ夜も眠れなくなり心療内科のお世話になる可能性があるので無理に考えれば公害と言えなくもないかもしれません。 しかし、コレを言い出すと全ての女性がミニスカートを履けなくなってしまうので公害認定されることは無いでしょう。 法に依る「ミニスカート禁止」だけは、毎朝日本経済を支えるために満員電車で出勤しているサラリーマンのみならず、次世代を担う少年達のためにも絶対に阻止しなければならない愚行と言えます。

noname#130521
質問者

お礼

なるほど♪ ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sunmahen
  • ベストアンサー率12% (65/522)
回答No.6

公害です。 しかし、この手の公害を規制する法律はありません。 なので、もしあなたが「デブな女」で「町を闊歩」しようと思っているなら再考してください。 一族郎党の為にも…

noname#130521
質問者

お礼

私「デブな女」じゃなかったみたい♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.5

公害なんて言い出したらきりがないでしょ。折れそうなか細くて長い足も健康的 とは言えないし、傍目には好き嫌いあるでしょう。 もうなんでもありの、お好きにどうぞって云うのが、今のファッションじゃないかしら、 但し公序良俗さえ守ればの話。

noname#130521
質問者

お礼

そうなのかしら?わたくしにはよくわからなかったけど、おしえてくださったことに感謝するわ。 どうもありがとう。ごきげんよう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • CBkochann
  • ベストアンサー率19% (131/684)
回答No.3

程度の問題。 やり過ぎは痛いが、ほどほどならOK。 マツコデラックス級が、フリフリキャピキャピのミニスカ履いていたら、殺意さえわくかもしれません。 質問者さんレベルなんて、全然デブでもないし、むしろ『普通』ですよ。 あ、田舎在住です。

noname#130521
質問者

お礼

そお?そおいってもらえると勇気出てきた♪ ミニスカート買おっかな♪ 春だし♪ あ、都会在住です。 はぁ~、、しかし、オーケウェーヴの対応の早さには脱帽!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.2

関東の田舎に行くと女子高生が公害を巻き散らかしてますね。未だに。

noname#130521
質問者

お礼

そぉ  で す  か 近況報告ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159516
noname#159516
回答No.1

デブな方も、うまいファッションでスッキリ見せられるけれど、フリルスカートは大はずれ。ハイヒールを履いていたら、ヒールがかわいそうなので、強めの靴をはいて欲しい。 自転車にのってはいけないサイズの方が乗っていると、タイヤがかわいそう。 ひどいファッションは、えげつない建物や看板と同じくらいの軽犯罪です。きっと。

noname#130521
質問者

お礼

ありがとうございまーす♪ 人生カテで質問したはずが、いつのまにかアンカテに移されてた。 オーケーウェーヴもヘビーユーザーで質問しまくる私を煙たがってはいない証拠♪ ありがたーーーい対応♪ ヒールがかわいそう(笑 タイヤがかわいそう(笑 軽犯罪www やっぱあなたおもしろいわ★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おデブ体型のファッションについて

    おデブ体型だと思います (¬з¬) おデブには、どんなファッションが似合うと思いますか?お洒落は諦めてきたけど、女らしくなりたいです。 どんなお店やメーカーが良いかも教えてほしいです。 身長163cm B97W79H99 20代女

  • ファッションセンスのない・・・私。誰か助けて

    男性からデートのお誘いが・・・Σ(゜д゜lll) でもデブだし可愛い格好とか綺麗な格好とかまず無理と思い、女捨ててました。 今から私の体のサイズ全て教えますがその前に、サイズを見て、此奴デブやん、気持ち悪いとか偏見 に思われた方は、回答お断りいたします。←私も真剣に悩んでますので・・・。 ご理解を宜しくお願い致します。悪戯とかやめてください。 男性の目線、女性の目線で回答お待ちしています。 身長 162 体重 97 バスト E-95119 ウエスト 92 ヒップ113  太もも 62 ふくらはぎ 46 足首 24 膝周り 45 手首 17 です。現在ダイエット中です。MAX140キロ→97 私が思うに、下半身デブの、ひょうたん型と思います。 学生服以外、スカートを履いたことありません。←ロンスカでも大丈夫なのかなぁ? 足が太いので、出す度胸がありません。 (出来れば、直ぐにでも足が細くなる方法教えて下さい。) あっ、二の腕も・・・。 化粧とか試しにやったことはあるのですが、夏とか汗で取れないか不安です。 自分で化粧とかすると、ヤンキーに見えてしまいます。 やっぱりデブでも女です。 綺麗になりたいし、可愛くなりたいです。 ゼロからの私を助けてください。 アドバイス、詳しく教えてください。 お願いいたします。 あともうひとつ。 髪を上げて束ねる方法。または、顔が小さく見える髪型。 デブでも大丈夫な髪型教えてください。 ちなみに、髪は脇下長さです。 詳しく何でもいろいろ教えてください。

  • 女子高生は冬でもミニスカートで寒くないんですか?

    木枯しが吹く寒い季節となりました。 それにもかかわらず女子高生はミニスカートの制服で生足を出して闊歩しています。 最近はルーズソックスを履いていないので、とても寒そうに見えます。 あの年頃の女性は体がほかほかして、あまり寒さを感じないのでしょうか? それとも”やせ我慢”なのでしょうか?

  • 自分をデブだと思い込む女

    「私、最近太ったんだよね・・」 「私、デブだから・・」 「私、~君より足太いし・・」 女が自分をデブだと言い出したときの (1)本当にその女がデブである場合 (2)普通体型である場合 (3)痩せている場合 それぞれのケースの対処法を教えて下さい。

  • 流行のファッションに乗っかる人

    何かアイテムが流行れば すかさず購入して、身に着けて闊歩する人を如何思いますか? 私は、雑誌やテレビにまんまと踊らされているようで、またオリジナリティーが感じられず恥ずかしくて出来ません。 そういう人達を見て、皆さんはどう思いますか?

  • 男性に質問です。

    どちらのミニスカート姿がマシでしょうか? (1)ブスでデブで短足だが、17歳で学生の若くピチピチな女子のミニスカート姿。 (2)細身で可愛く足も長いが、社会人で28歳オバサンの年齢に合わないミニスカート姿。

  • ニーハイソックスを履いて許される足の太さ

    ニーハイソックスを履いても見苦しくない足の太さってどれくらいでしょうか?? 身長162 体重60の女です 恥ずかしながら、これでもダイエットしてかなり痩せました。もちろん今も継続中です。 ほっそりした足になったらニーハイ履いて街を歩きたいという夢があるのですが、フライングしようとしている自分がいます;; こんなデブがニーハイなんて履いたら公害ですよね; せめてこれくらいの太さまでだったらセーフっていうのを教えて欲しいです>< モデルの足を目指してますが、程遠いので何だか挫折しそうです↓↓

  • ファッション

    デブに似合い服ってなんだと思いますか? 具体的にお願いします。

  • ファッションアドバイス

    こんにちは、私はいかり肩で肩幅広いおまけに下半身デブで166cmの女です。あと、顔が濃いなのですが、カジュアル系統のファッションは似合いますか?体型をカバーできるトップやパンツなどあったら教えてください。ちなみに20代前半です。おすすめの雑誌何かも教えてくれるとありがたいです。

  • ガタイのいい女

    体格のいい女って男性からみてどうなんでしょうか? 私は身長170センチ体重は65キロ、筋肉質なのでデブとは言われませんがガタイがいいです。 3センチのヒールを履いて街を闊歩すればすれ違う男性よりも自分がでかいような気がします。 ぶっちゃけ男性から見て男よりも体格がいい女って恋愛対象にはならないですか? 正直私自身が自分より体格のいい人が好みなので選びすぎている事はありえます。 でも男性から避けられているような気もしてしまいます。 気休めではなくて本音でお願いします!