• 締切済み

ファッション

デブに似合い服ってなんだと思いますか? 具体的にお願いします。

みんなの回答

• KENMISE
回答No.3

ダボダボめの服が似合うと思います http://www.fishki.lv/uploads4/7/401.jpg パンツはB系のセレクトショップで

回答No.2

絶対ジーンズ!! グラマーな女性がピタピタジーンズをはいているとすごく カッコいい。おやせさん達のあこがれです。 ストレートジーンズをはいて同じくぴったり目のトップスを 合わせるとものすごくセクシーに見えて、うらやましくなります。

• weakweak
回答No.1

B系ファッション。かわいいと思います。