• 締切済み

ファッション

デブに似合い服ってなんだと思いますか? 具体的にお願いします。

みんなの回答

  • KENMISE
  • ベストアンサー率19% (8/41)
回答No.3

ダボダボめの服が似合うと思います http://www.fishki.lv/uploads4/7/401.jpg パンツはB系のセレクトショップで

回答No.2

絶対ジーンズ!! グラマーな女性がピタピタジーンズをはいているとすごく カッコいい。おやせさん達のあこがれです。 ストレートジーンズをはいて同じくぴったり目のトップスを 合わせるとものすごくセクシーに見えて、うらやましくなります。

  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.1

B系ファッション。かわいいと思います。

関連するQ&A

  • おデブな私向けのファッション誌

    身長166センチ、体重71キロのデブな私です。 (服は15号ぐらいでしょうか) 年は26歳です。 今でもデブなんですが、前はもっとデブでした。 80キロからのダイエットをして 今も、がんばっているところです。 少し痩せたので、かわいい服が欲しいです。 今までの私が買う服は、ニッセン。 お気に入りはGAPで買ったジャケットです。 友達に勧められてSWEETという雑誌を買いました。 けれど、どれも私にはサイズ的な無理があるし そんなにおもしろいとも感じませんでした。 (ニッセンのカタログはおもしろいです) こんな私が、おしゃれさんになるファッション誌 勉強になるファッション誌を教えてください。 (コスメ誌で購読しているのはビーズアップです)

  • おデブちゃんに似合うファッションを教えて(><)

    性別:男 年齢:19 身長:160cm 体重:80kg いわゆるデブですw 今冬服のコーディネートでとても悩んでます(TT) どの雑誌を見てもスタイルのいい人しかのってなくて参考になりません; どなたかデブのファッション関係のいいサイトか雑誌があれば教えていただけませんか? またこんな服がいいんじゃない?みたいのもあれば教えてください!お願いします(><)

  • ファッションセンター

    お勧めの服が安いお店しっていませんか?? Jam★Pxyはサイズがあまり入らなくて・・・(デブですみません) しまむらはいろんな人にあって(友達などに)自分のセンスを ばかにされたくないので・・・ いろいろ注文が多くてで悪いのですが知っていたら教えてください・・・

  • ファッション

    24歳男性です。この年齢にあった、ファッションを紹介しているページがあったら教えてください。あんまり派手ではなく落ち着いた感じのが希望です。 私と同年代の方で宜しければどんなモノを着ているか教えていただければまたうれしいです。普段着、おしゃれ着、異性と出かけるときの服とか、色々教えてください。 私は身長170体重70で、デブと言うよりがっしりしているかんじです。 髪型は小泉純一郎の息子のちょっと短めぐらいです。

  • 太ってる男のファッション

    私は身長178cm、93kgの18歳です。 今までファッションにあまり興味が無いし、太ってるのでお洒落をしても仕方ないと思ってましたが、 来年から都会の大学に進学するという事もあり、このままでは恥ずかしいと思いお洒落をしたいと思いました。 痩せようとして毎日45分程 走っていますが もともと痩せにくい体質なのか、なかなか上手くいきません。 デブに似合う服は、どんなものだと思いますか?

  • 男のファッション(Ver.デブ)

    自分は身長165cm、70kgの19の男なんですが、こんな私にもとうとう彼女ができました。 っというわけで、おしゃれをしたいと思ったのですが、今までファッションに気を使ったことがなく、どうしたらいいか迷っています。というか、おしゃれをすることに抵抗があるし、なんかお洒落に気を使おうとする自分が恥ずかしいような気がします。 自分の頭の中には、お洒落はかっこよく、スマートな人がするもので、デブがお洒落をすると、「おぉ、あいつデブなのにお洒落してるよー」とか「あいつ、頑張ってもてようとしてる」と周りの人に思われてるんじゃないかという気がしてしまします。 1 デブのお洒落について、どう思いますか? 2 デブに似合う服ってどんなの? 3 どうやってお洒落の勉強をしたらいい? 以上のことを教えてください。 私は今、やせようと毎日夜(昼間に走ると、デブがやせようとして頑張ってるよーって、走っているのを見た人に思われるのが嫌だからです)に45分ほどジョギングして、やせようとしています。

  • 太っている女のファッション

    大変恥ずかしいのですが思い切って質問させていただきます。 今年で19なのですが、現在通信制の高校に通っています。 去年までは普通の高校に通っていたのですが体調を崩し入院、卒業ができなくなりました。 それによるストレスやら運動不足やらが祟り、164センチ60キロ(これでもデブですが)から一気に90キロまで膨れ上がりました。 ですが現在なんとか立ち直り、大学への進学が決まりました。が、ここでまずいことに気がつきました。 私はもともとそれほどファッションに興味がなく、人並みであればいいと思っていたので、ファッション雑誌にのっているような服を 適当に選んでいたり、店員さんに聞いて選んでもらったものを着ていたので、ファッションセンスがまったくありません。 しかも、太る前はまだ普通規定のサイズが入ったので問題なかったのですが、現在の体重で入る服が見つからないのです。 田舎なのも災いして、そういった服のある店舗がほとんどなく、現在は通販などのものを細々着まわしています。 やせる努力はしているのですが、正直入学までに間に合いそうにありません。 太ったことでただでさえ目立つのに、みっともない、見苦しい服装で更に目立つのがとても怖いです。 みなさんが思う太っている人が着るべきでない服や、こうすればまだまともだ、と思う服を教えてください。お願いします。

  • 冬のファッション

    冬は皆さんどんな服を着ますか!? 具体的に教えて下さい。できれば年齢もお願いします。

  • おデブな彼女のファッションについて

    30代半ばの♂です。同い年の彼女のことで相談します。 ぶっちゃけたところおデブなんです。身長は150cm未満、体重は60kg超。そんな彼女に服をプレゼントしたいんです。 下着でもなんでも大きいものはお洒落度が低くなりますよね?それは分かるんですが、そんな中でもファッションのツボがあると思うんです。どういうところに着目してチョイスしていけばいいんでしょうか? また都内でよさげな店がありましたら紹介してください。 補足要求ウェルカムです♪

  • ファッションセンス

    私は高校二年になりますが、恥ずかしながら自分で服を買ったことがありません。 母のセンスがいいおかげで、ダサいと馬鹿にされたことはないのですが、そろそろ服くらい自分で買うべきだと思っています。ですが、服どころか雑誌すら買ったことはなく何がいいかも分からないし、友達の服は私には派手すぎるので……。また、姉妹はいません。 どうしたらファッションセンスがよくなりますか?できれば具体的にお勧めの雑誌や店なども教えてください。

専門家に質問してみよう