• ベストアンサー

ケータイの請求について

wanta101の回答

• ベストアンサー
  • wanta101
回答No.4

全く問題ありませんよ。 メアドも変える必要ないです 何も気にすることなく今まで通りの生活で良いですよ。 逆に言えば、そのサイトにアナタの様に空メールを送ってしまった人も他に沢山居るはずですから、その何百と有るメアドの中からアナタのメアドだけに執着して根拠の無い請求を続けるとは考えられません。 ですから、ヘンに相手する事で相手側に『コイツはイケる』といった様なん標的にされてしまうので、現状の何百人の中の1人の内にムシしとけば問題無いですよ。 要は、メールを送らずに、来てもムシ 反応を示すと、内容がどぅで在れ相手に印象づいてしまい、何百人が何十人になって…最終的には狙い撃ちされてしまいますよ。 失礼な言い方かも分かりませんが、いい意味で今なら相手はアナタの事は気にも留めていないから安心して下さいね。