• ベストアンサー

アンパンマーチ

マンガ、アンパンマンマーチの歌詞を最初から教えて下さい。 TVで聞いたことあるのですけど アレは、最初からなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.3

こんにちは。 ↓がアンパンマンマーチの全歌詞のようです。 http://www7.ocn.ne.jp/~kisetu/sub3-7.html

その他の回答 (2)

  • magu1026
  • ベストアンサー率41% (20/48)
回答No.2

以下のURLを参考にしてくださ~い。 TVのは最初からじゃありませんね。 子供向けとは思えない歌詞です。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Oasis/3434/uta01.htm
  • H-B-K
  • ベストアンサー率29% (38/131)
回答No.1

どうやら、テレビで流れているのは2番の歌詞みたいです。

参考URL:
http://www.tctv.ne.jp/yamamayu/siosai2001.htm

関連するQ&A

  • アンパンマン!

    こんばんは。 最近アンパンマンマーチの歌詞についてよく悩み、考え込んでは答えを出せずにいます。 アンパンマンマーチは子供向けの歌詞だとは到底思えないのですが、作詞者が子供の親に向けて作ったのでしょうか。

  • 英語の歌詞を教えてください!

    やなせたかしさん作詞の「アンパンマンマーチ」(そうだ!おそれないで みんなのために 愛と勇気だけが友だちさ!」) の英語の歌詞をご存知の方、一番だけでもいいので教えてください。

  • アンパンマンと運動会~あなたの思い出は?!

    先週末、アンパンマンの原作者が死去しました。 子供時代に運動会で「アンパンマンマーチ」の曲をよく聞きました。 運動会とアンパンマンマーチの思い出について教えてください。

  • 子供の頃、マンガ、読みましたか?

    子供の頃、マンガを読みましたか?    なぜか、私は、ほとんど読んでいません。 (最初の方だけ、かろうじて・・・。) あと、テレビのマンガ(アニメ)は、見ましたか? (これも、マンガと同じで、最初の方だけしか見ていません。)  まぁ、中学に入ると、部活で忙しくて、TVを見ている暇は無くなりますから、小学生の頃となりますが・・・。    どうなのでしょうか?   よろしくお願いします。

  • 音楽

    それいけアンパンマン命の星のドーリーって映画ありますよね?? その中で、ドーリーちゃんがアンパンマンに命の星をあげたシーンでアンパンマンが復活してカビるんるんを倒すシーンでアンパンマンマーチが流れるんです。その時のアンパンマンマーチが試聴できるところを探してるんですが、どこかにありませんか??

  • アンパンマンのロックバージョン

    アンパンマンマーチをロックで歌ってる曲があるんですけど 誰が歌っているかしってる人いたら教えてください。

  • 新聞漫画が単行本とかtvアニメに制作されたことは多い?

    漫画サザエさんのように、 最初は新聞漫画で連載されましたけど、後に単行本とかtvアニメで制作されることは多いですか。 もし、あったら どんなものがありますか。 教えてください。 では、

  • アンパンマン(◎・◎・◎)

    アンパンマンマーチの楽譜を探しているんですけど・・・インターネット上で探せませんかね??

  • 爆竜戦隊アバレンジャーのOPの歌詞について

     爆竜戦隊アバレンジャーのOPの歌詞を知りたいんですが、どこかのHPに出てますでしょうか。EDの方は、放送中TVの下側に歌詞がでてたので最初の回からずっと見つづけてやっと覚えたのですが、OPは歌詞が出てない上によく歌も聞き取れなく分らないんです。教えていただきたいのですが。

  • 何のために?

    何のために生まれて、何をして生きるのか教えてください。 アンパンマンマーチ(?)はとても考えさせられる歌ですね。。。 皆さんは何のために、どんな目的で生きていますか?

専門家に質問してみよう