• ベストアンサー

子供の頃、マンガ、読みましたか?

子供の頃、マンガを読みましたか?    なぜか、私は、ほとんど読んでいません。 (最初の方だけ、かろうじて・・・。) あと、テレビのマンガ(アニメ)は、見ましたか? (これも、マンガと同じで、最初の方だけしか見ていません。)  まぁ、中学に入ると、部活で忙しくて、TVを見ている暇は無くなりますから、小学生の頃となりますが・・・。    どうなのでしょうか?   よろしくお願いします。

noname#145565

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小学生の頃も中学生の頃も、漫画もアニメも四六時中読んだり観たりしていましたね 更に二十代前半までずっとです

質問者

お礼

そうですか・・・。  ちなみに、私は、大学入学後、暇で暇で仕方が無く、マンガを読み始めました。(TVのアニメも、大学在学中に再放送を、です)  あとは、ただ、ひたすら強くなりたかったので、本を読みあさりました。  私とは、マンガ(アニメ)に関しては、あべこべ、ですね!     ご回答、ありがとうございました。