• ベストアンサー

倦怠期、乗り越えたいです。

peace7の回答

• peace7
回答No.2

お付き合いされて9ヶ月… ちょうど馴れ合いになってしまっている時期ですよね? また何の障害もない場合、いる事が当たり前になってしまって 自分の気持ちがどうなのか判らなくなってしまうこともありますよね~ 余り深刻に切り出さず、冗談ぽく彼を探ってみたらどうでしょう? そういう話をする場合、別れるきっかけになってしまうのは、 嫌ですもんね~。 また話し合わない場合、彼の趣味や興味のある事を一緒に初め、 共有の時間を過ごすというのはどうでしょう? あまり深刻にならず、彼を信じてあげたらどうでしょう? がんばって下さいね♪

guld
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 冗談ぽくですか…ごめんなさい、どのように言ったらいいのか思いつかないです…。 現在共通の趣味は持っていて本当たまにするぐらいです。 (その時間を増やせばいいのでしょうが…) そうですね。考えれば考えるほど悪い方に持って行ってしまう悪い癖なので… ありがとうございました、もう一度考えてみます。