• ベストアンサー

キートップの突起が外れてしまいました・・そこで・・

キートップが、外れてしまって、取り付けてもガタガタしてました よく見てみると真ん中側の突起が折れてました・・・・ 接着剤で、真ん中の方と2つめのくっつけても大丈夫でしょうか? 理解できないと思いますが よろしくお願いします PCは、FMV Windows vista 2009年夏ver

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

接着面積が狭く充分な強度を確保できない上に、力がかかる部分なのでいずれは取れることになると思います。 デスクトップ型なら市販のものに交換、ノートなら修理しかないでしょう。