• ベストアンサー

いつ頃届くと思いますか?

昨日の夜20時に楽天市場で物を買いました。 ずっと欲しかった物なので早く届けばいいなぁ・・・。 と思っているのですがいつ頃届くと思いますか? 注文先は大阪だったと思います。 予想でいいのでいつ届くか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

何を注文したかも解らないし、注文先が大阪でもそちらがどこかは解らないので答えようがありません。 今日届くかも知れないし、トラブルでずっと届かなくて調べると運送時の事故なんてことも。

7311031
質問者

お礼

すいません・・・。 書くのが不十分でしたか・・・。 でもきっと明日には届くと思います 今日発送しましたってメールが届いたんです でもご回答ありがとうございました。