• ベストアンサー

みなさんは何時頃に今日はそろそろ寝ようと思いますか?

こんばんは! 私はだいたい夜の11時になるとあくびが出てきてそろそろ寝ようと思います ただし寝るのはたいてい1時とか2時になっちゃいます(笑) 1)みなさんはだいたい何時頃に寝ようと思いますか? 2) 1)で思ったあと結局何時くらいに寝ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

1、12時過ぎ 2、12:15頃 なのでもう、おやすみなさい

noname#11353
質問者

お礼

思ってすぐ寝れるんですねぇ!羨ましい!!! 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • feline23
  • ベストアンサー率19% (77/386)
回答No.7

1. 仕事が始まるのが7時から(主にヨーロッパのお客様とやり取りしてるので)なので、だいたい9時、10時には寝たいです。朝5時起きなのでね。 2.でも実際はベッドの中に潜り込んでから夫とその日あったことをあーでもない、こーでもないとしゃべり続けて11時とか11時半ぐらいになると、だんだんプレッシャーがかかってきます。結局12時とかね。 だから翌朝とーっても辛いです。毎朝『今晩は絶対に 10時に消灯よ!!!』といっても毎晩同じような感じです。やれやれ。

noname#11353
質問者

お礼

朝早いですねぇ(笑) 私も実家にいたら仕事行くにも学校行くにも朝5時おきでしたけど…(田舎すぎたので この回答も朝頂いたんですね…。っていうか仕事中ですか?(笑) うーんベッドに入ってから2時間ですか…。 できるだけ早く寝たいですよねぇ。 アロマとかで落ち着かせてみたり?? 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro823
  • ベストアンサー率25% (74/285)
回答No.6

こんばんは。 1) 寝ようと思うのは、夜中の0~1時くらいです。 (丁度、今くらいの時間ですね) 2) 結局寝るのは2時くらいかなー。 平日は仕事で遅くなってしまうんで(大体22~23時)、どうしてもメールチェックとかとかすると、寝るのも遅くなります。 そして、朝「ねむいよー。ヨシ!今日こそ早く寝よう!」と思って...るだけ。 平均睡眠時間は4~5くらいです。 それでは。

noname#11353
質問者

お礼

そうですねぇ、メールチェックとかするとやはり時間かかりますよね でも仕事終わるのすごい遅いんですねぇ。それで朝も早いんじゃ大変ですね! 体壊さないでくださいね!! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#22062
noname#22062
回答No.5

1)勉強していて、以前は大体12時ごろ寝ようと予定しているんですが、最近は1時ごろ寝ようと予定します。 2)以前は1時ごろ寝てましたが、最近は2時とか3時になってしまいます。結局睡眠時間が4~5時間。仕事中すごく眠いです。

noname#11353
質問者

お礼

勉強するなら時間はいくらでも欲しいですもんねぇ。 でも朝勉強の方が効率いいかも?あ、仕事があるならそうでもないかな 仕事中眠くならないためには夜の勉強を朝にするといいかもです~ 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • CE1
  • ベストアンサー率46% (38/81)
回答No.4

 こんばんは。  いっつも11時半頃に寝ようと思っても、雑誌読んだり、一服したりとで結局1時になってしまいます。毎朝6時半起床で仕度して大学に行き、5時間半睡眠で授業を受ける・・・^^;今日も1時になりそうです。  参考まで!

noname#11353
質問者

お礼

おー!寝ようと思ってから雑誌に手をつけるとは(笑) 私と一緒ですね! 5時間半睡眠って辛くないですか?私はちょうど1時間半で レム睡眠とノンレム睡眠が切り替わるみたいで、4時間半とか6時間みたいな時間寝ないとバテバテです。 がんばってくださいね! ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19691
noname#19691
回答No.3

11時半過ぎると見たいテレビもなくなるので 寝よう思いますが、家族のお風呂待ちをしていて 結局今の時間くらいにお風呂、その後1時くらいに お布団に入るという感じです。 寝つきが悪いので、実際に寝られているのは3時くらい。 それまでお布団の中であっち向き、こっち向きしてますね。

noname#11353
質問者

お礼

お風呂の時間遅いんですねぇ… うまくやればもっと早く寝れるって事かな? がんばってくださいね(笑) ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.2

1.子供の頃から非常に寝つきが悪く眠いなと感じてベッドに入ってから更に1、2時間かかるほどなのです。 ですから「もうだめ、死ぬ限界」ってとこまで起きてます。 仕事から帰るのが殆ど午前様ですから実際に寝るのは4時とか5時です。 勿論仕事は9時半からです。 2.そう言った訳で、限界と思う4時5時になるとさすがに仕事人差し支えるのでその頃に寝ます。

noname#11353
質問者

お礼

寝付きが悪いと大変ですよねぇ。私も寝付きが悪くて毎日大変です 11時前に布団にはいるとすぐ寝れるんですけどね(笑) でも睡眠時間少ないと仕事疲れませんか?? 体壊さないでください! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さんはたいてい何時頃寝て、何時頃起床しますか?

    皆さんはたいてい何時頃寝て、何時頃起床しますか? 私は日によって違いますが、11時頃寝て朝の6時半に起きるのが多いかな。 たまに夜遅くなって深夜0時に寝て朝の6時に起床かな。 それから、今言った寝た時間はふとんに入った時間だから、ほんかくてきに 寝てしまうのは1時間布団入ってからかな。 それにしてもなかなか布団に入ったからといってすぐに眠れないもんですね。 あと、学生なんかも深夜3時頃に寝て、起きるのが朝の10時とかいう人も多いのかなって。私にはそんなことできません。それでは今日もコクコクとお休みなさい。

  • 社会人の皆さん、友人と遊びに行く時って大体何時頃か

    社会人の皆さん、友人と遊びに行く時って大体何時頃からにしてますか?

  • 初めての友達作りはみんないつ頃?

    初めての友達作りはみんないつ頃? みんなが初めての友達作りをする (しようとする) のはだいたいいつ頃ですか? 私は中学卒業±数年だと思っている (ゆえに,「一年生になったら」を小一・中一と考えるのは不自然だと思っている) のですが,違いますでしょうか? ちなみに私の場合は,中学校の卒業間近に学校主催の卒業旅行で遊園地に行くことになったときに,1人じゃつまらないだろうと思って友達作りをしたのが最初です。

  • 皆さんの家では夕食は何時頃?

    SMIの実家は 毎晩 6時には食べ始めてました。 父が 毎晩定時に(5時45分)帰宅しますので 早かったんだと思います。 皆さんのお家では 何時頃に食べますか??

  • 今日免停になったのですが、停止期間はいつ頃からになるか分かりますか?

    今日免停になったのですが、停止期間はいつ頃からになるか分かりますか? というのも盆休みにツーリングに行く予定でしたので、その期間は乗れると助かるのです。 通知がいつ頃来ていつ頃から停止期間に入るのか? 経験者の方いらっしゃいましたら大体で結構ですのでお願いします。 ちなみに一発免停ではなく、累積で6点に達してしまいました。

  • あなたはいつ頃、「もう、クリスマスだなぁ~!」と思いますか?

    明日から、12月ですね。一年、あっという間でした。 ところで、みなさんはいつ頃から、「もう、クリスマスだな~」と感じはじめますか??街にクリスマスツリーが飾られていたりしますが(笑)みなさんの回答をお待ちしております。

  • いつ頃届くと思いますか?

    昨日の夜20時に楽天市場で物を買いました。 ずっと欲しかった物なので早く届けばいいなぁ・・・。 と思っているのですがいつ頃届くと思いますか? 注文先は大阪だったと思います。 予想でいいのでいつ届くか教えてください!

  • 皆さんはいつごろからプログラミングを始めました?

    質問…というかアンケートみたいなものでしょうか? 皆さんはいつごろからプログラミングを始めました? また、きっかけ及びやりたかっとことってなんですか? 自分はゲームを作りたくて専門からはじめました!

  • 皆さん質問です

    皆さん質問です だいたいお昼まで寝てしまったら、夜寝れなくなったりしますよね? お昼の3時から夜の22時まで寝てしまったら、だいたいのひとは、夜寝れなくなりますよね? 3時に寝て22時に起きて、また1時間後に寝れてしまう人って結構いるのでしょうか? 18時間ぐらい寝れる人とか⁉️

  • 皆さんは日曜日の何時頃になったら、“あー明日は仕事かぁ”と実感しますか?

    「サザエさん症候群」というのがありますね! サザエさんを見た後に憂鬱になってしまうという。 私は夜の9時過ぎくらいでしょうか。 “もうすぐして寝て起きたら明日だ”と思ってしまいます。 皆さんは日曜日の何時頃になったら、仕事のことを思いますか。 平日にお休みの方も、是非回答をお願い致します。