• 締切済み

株式会社リンクのCOLOR

10年ほど前に株式会社リンクのCOLORという 会員制のメンバーになっていました 入会するとショッピングや旅行が割安で使えるというものです ところが入会後支払いが厳しくなり脱会しようとしたら ローンが組まれており、結局最後までお金を支払うことに なりました。 いま消費者払い戻し返還請求ができると聞いています しかし、その消費者金融の名前がわからないので どうすることも出来ません。 どなたかこの会社の扱っていた消費者金融名 わかる方はいないでしょうか?

みんなの回答

• manno1966
回答No.1

> わかる方はいないでしょうか? これは知らないから答えられない。 > ローンが組まれており 基本的に、このような分割払いの金利は、過払いに該当する例はほぼ無いです。 調べるだけ無駄と思います。 過払いのほとんどは、無担保で枠が決まっていてその枠内なら自由に借りる事の出来るキャッシングです。 ローンの分割払いは、キャッシングとは全く別物です。