• 締切済み

抹殺する女

恋敵である私を抹殺しようとしている、尻軽で有名な女性がいます。 せっかく、こちらは歩み寄りの円満解決を試みたのに、少しばかり残念です。 この恋愛で彼は最初から私へと気持ちがなびき、彼と私はいまラブ×2です(笑)まわりも祝福してくれてます。応援してくれてます。なのに彼女だけはひとり、私を、彼じゃなく私だけを社会から抹殺しようと、誰の協力も得られぬままに、必死にもがく様が哀れで仕方がありません。 みなさんなら、そんな女(私を抹殺しようと必死な彼女)になんと言ってあげたいですか?私は シカトするのも大人気ないと思うし、どうすればいいか考えてます。ちなみに、彼女は今は海外に傷心旅行中だと、彼女のただひとりの親友と呼べる女性からは聞いています。

みんなの回答

回答No.5

火のない所に煙はたたない 貴女の文章見てると 赤の他人の私でも嫌な女!と思いますね。 抹殺したいなら 半年も待ちませんよ。 何らかしらで どーにか抹殺しますよ。 貴女も女性の事酷く侮辱してるし おあいこですよね! 解決方法は 貴女もその女性も同類なので無理でしょうねw

k_25th
質問者

お礼

無理という回答 を ありがとうございます。

noname#157762
回答No.4

円満解決? そんなん決まってるじゃん、あんたの本性がバレて彼氏に振られることさ。 「痛み分け」で円満解決!

k_25th
質問者

お礼

素早い回答の投稿ありがとうございます。痛み分けは円満解決にはなりませんし、彼は私を振ることはないと今も言ってます。逆に私から(質問とは全く別の事情から)敢えて別れを二度告げてますが縋り付いてきてくれたぐらいです。

noname#131601
noname#131601
回答No.3

優越感に浸り 足元をすくわれないよう そちらに気を取られるあまり醜い女にならないように 気にしなくてもよいのでは? 気にするのは 不安があるからでしょ?

k_25th
質問者

お礼

ありがとうございます。 不安は全くありません。付き合い始めて既に半年は経ってますので。彼女になんと声をかければいいですか?教えてください。

回答No.2

私なら、「頑張れ~」「諦めるな~」「意地でも奪い取れ~」って応援しますね。 あなたね~~~優越感に浸り過ぎ! 勝者気取りで敗者に追い討ちをかけようとする…最低だね。 尻軽女…ってのが本当ならあなただけに対して敵意むき出しにもならないし、傷心旅行なんて行かないよ。 少なくとも、(選ぶ相手を間違えた)彼に対しては本気だと思うけど? あなたの言う「円満解決」って何ですか?是非聞きたい。

k_25th
質問者

お礼

ありがとうございます。優越感に浸れるほど、彼女に魅力を感じません。彼女はわたしに近づくふりをしては抹殺しようとし続けています。ですから円満に対処するにはいったいどうしたらよいですか?

回答No.1

気にくわんちゅーことは、前世でも仲悪い、裏切り者、邪魔者、げす野郎、の可能性ありますよね。

k_25th
質問者

お礼

ありがとうございます。気にくわないもなにも、私は今までと変わらず、むしろ良好な交流ができるよう心がけてきましたが。どうしたらよいですか?教えてください。