• 締切済み

抹殺する女

恋敵である私を抹殺しようとしている、尻軽で有名な女性がいます。 せっかく、こちらは歩み寄りの円満解決を試みたのに、少しばかり残念です。 この恋愛で彼は最初から私へと気持ちがなびき、彼と私はいまラブ×2です(笑)まわりも祝福してくれてます。応援してくれてます。なのに彼女だけはひとり、私を、彼じゃなく私だけを社会から抹殺しようと、誰の協力も得られぬままに、必死にもがく様が哀れで仕方がありません。 みなさんなら、そんな女(私を抹殺しようと必死な彼女)になんと言ってあげたいですか?私は シカトするのも大人気ないと思うし、どうすればいいか考えてます。ちなみに、彼女は今は海外に傷心旅行中だと、彼女のただひとりの親友と呼べる女性からは聞いています。

みんなの回答

回答No.5

火のない所に煙はたたない 貴女の文章見てると 赤の他人の私でも嫌な女!と思いますね。 抹殺したいなら 半年も待ちませんよ。 何らかしらで どーにか抹殺しますよ。 貴女も女性の事酷く侮辱してるし おあいこですよね! 解決方法は 貴女もその女性も同類なので無理でしょうねw

k_25th
質問者

お礼

無理という回答 を ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157762
noname#157762
回答No.4

円満解決? そんなん決まってるじゃん、あんたの本性がバレて彼氏に振られることさ。 「痛み分け」で円満解決!

k_25th
質問者

お礼

素早い回答の投稿ありがとうございます。痛み分けは円満解決にはなりませんし、彼は私を振ることはないと今も言ってます。逆に私から(質問とは全く別の事情から)敢えて別れを二度告げてますが縋り付いてきてくれたぐらいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131601
noname#131601
回答No.3

優越感に浸り 足元をすくわれないよう そちらに気を取られるあまり醜い女にならないように 気にしなくてもよいのでは? 気にするのは 不安があるからでしょ?

k_25th
質問者

お礼

ありがとうございます。 不安は全くありません。付き合い始めて既に半年は経ってますので。彼女になんと声をかければいいですか?教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157762
noname#157762
回答No.2

私なら、「頑張れ~」「諦めるな~」「意地でも奪い取れ~」って応援しますね。 あなたね~~~優越感に浸り過ぎ! 勝者気取りで敗者に追い討ちをかけようとする…最低だね。 尻軽女…ってのが本当ならあなただけに対して敵意むき出しにもならないし、傷心旅行なんて行かないよ。 少なくとも、(選ぶ相手を間違えた)彼に対しては本気だと思うけど? あなたの言う「円満解決」って何ですか?是非聞きたい。

k_25th
質問者

お礼

ありがとうございます。優越感に浸れるほど、彼女に魅力を感じません。彼女はわたしに近づくふりをしては抹殺しようとし続けています。ですから円満に対処するにはいったいどうしたらよいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

気にくわんちゅーことは、前世でも仲悪い、裏切り者、邪魔者、げす野郎、の可能性ありますよね。

k_25th
質問者

お礼

ありがとうございます。気にくわないもなにも、私は今までと変わらず、むしろ良好な交流ができるよう心がけてきましたが。どうしたらよいですか?教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 154cm,120kgの女友達 part1

    20年来の大親友、Aちゃん(女性で154cmで120kg)とBちゃんと私の3人は、現在26才です。 ところが、24才位の頃からAちゃんは、廻りの友達に誘われても一緒に行動したがりません。 女の子だけで飲みに誘っても、「今日は具合が悪いから」と断ってきます。 小学校の同級会には、なんとか一緒に行けたのですが、飲み会が終わって私達3人でタクシーを待っていたら、偶然にもBちゃんの彼氏が通りかかり、家まで送ってくれると言うのです。 私とAちゃん、Bちゃんの家は歩いても5分と変わらない距離にあるので、私は車に乗せてもらう事にしました。 ところが、Aちゃんは「絶対に嫌だ」と言います。 私が「乗せてってもらおうよ!」と言うと「私は1人でタクシーで帰る」と言い張り、結局Bちゃんの彼氏の車の後ろを追っかける様な形になって(家の方向が同じから)、タクシーで帰って行きました。 そして、大親友のBちゃんの結婚式に、私とAちゃんがよばれた時も「明日、早く起きなくちゃいけないから行けない」と言います。 飲み会くらいなら断られてもいいのですが、大親友Bちゃんの、一生に一度しかない大事な結婚式に、こんな理由で欠席するなんて考えられません。 私からみると、太っていることを気にして人目を避けているように思います。

  • この女を社会的に抹殺したい

    私には目障りで仕方ない女がいます。その女は男友達(B)の彼女(A)です。Bとは3年前知り合い、のち前から付き合っていたAとも知り合いました。 半年前、私はBと一回きり浮気しました。Aは嫉妬深く昔は異常な束縛してたみたいです。Bは後日Aに浮気告白し、すぐにAは泣きながら家に押し掛けてきました。確かにBと関係もった私は悪いですからAに謝罪しましたが、家に押し掛けるとか非常識じゃないですか?それに普通なら彼氏責めて、彼氏がだらしなくてって逆に謝罪すべきじゃないですか?嫉妬深いってほんと盲目ですよね。だから私は素直な気持ちをブログに書きました。 そしたらAはブログに一日に何回もアクセスしてきたり、私の知り合いに浮気のことを話したりしました。だから私はAに電話で怒鳴ってやりました。家に押し掛けたり、実名で相談するとか非常識etc.Aは泣きながら反論してきましたが全て事実、良い気味です。でも私の気持ちは晴れません。 Aとはもちろん絶交。アドレスも削除。私は今まで不幸な人生を送ってきたんですからAの苦しみなんて軽い。幼い頃母と死別、父親のDV、自殺未遂、精神病、恋愛は上手くいかず、一人の人を忘れられず苦しんできました。だからある意味、Aは昔束縛してた分が因果応報したんじゃないですか? 第一文句言うくらいならBと別れれば良いと思います。でも長い間彼氏と付き合って彼氏以外友達がいないから別れられないんでしょうね。それに最初に関係持とうとしてきたのはBだし私はただ素直に生きただけ。別に好きじゃなかったし、たまたま精神的に参ってたから甘えてしまっただけ。なのに私だけ不幸続きなんて不公平じゃないですか?少しの甘えも許されない世の中なの?だから私は何の障害もなくのうのうと生きてるAに復讐したいです。何か良い復讐の仕方ってないですか?

  • 心が狭いですか?

    心が狭いですか? こんにちは。 親友に彼氏ができました。 それはとてもおめでたいことで私も祝福しました。 けれど、親友は彼氏になる前から(現在の彼氏と遊ぶようになってから) 友人関係がおろそかになるようになりました。 (たとえばメールの返事が2ヵ月後とか。。。) 決定的だったのは私の誕生日になんの連絡もくれなかったことです。 これまで10数年間必ずくれていたのですが、彼氏とのことで頭が いっぱいになってしまったのかなと悲しくなりました。 上記だけみたら、親友じゃないのではないかと自分でも思いますが 中学生のころからの親友なんです。ずっと続いている親友のひとりです。 大事だと思ってましたし、一番理解しあえる友人だとおもっていました。 でもルーズなところやだらしのないところがあったのも事実です。 頑固で一個のことしかできないのも長所で短所でした。 私はちょうど自分が辛い時期だったのもあってか、 自分の誕生日が終わってから親友とはもう終わりかなと思ってしまうようになりました。 彼女に何か相談したいこともないし、近況も知りたいとも思わないし それぞれ別の人生を歩んでいくんだろうなと漠然と思うようになりました。 私は心が狭いのでしょうか。 彼女から連絡がきたところでもう会おうとも思えないのです。 男性相手にならこういう感情を抱いたことがあるのですが、 女性相手には初めてです。ご経験ある方いらっしゃいましたらアドバイスおねがいします。

  • 女性の方に「誕生日おめでとうメール」について聞きたいです

     僕には、高校時代に勉強を教えてもらったり、受験のときに励ましたりしてもらってお世話になった女友達がいます。そして、お互いマイミク同士であるので、最近その子の誕生日を知ることができました。  そこで、「誕生日おめでとう!メール」を送ろうと思っているのですが、そのような内容のメールを送られてくると、女性の方は『何!?私のこと好きなの!?』とか思ってしまうのでしょうか。  僕は、その子を恋愛対象ではなく、純粋に親友の一人、つまり「Love」というよりは「Respect」という存在として見ているので、そのメールがきっかけで『何!?私のこと好きなの!?』と思わせてしまうと申し訳ないなぁと思ったので、質問させていただきました。

  • 年上の部下に魅かれそう

    私は女性で独身です。相手も独身です。私は仕事上の付き合いの異性の前ではフェロモンを出さないように、とにかく異性を相手に感じさせないように、長年努力してきてます。特に管理職になってからは、男言葉にしたり、さらに意識してます。しかしながら最近部下の一人と、業務上いつも一緒にいるようになっており、一緒でも憎からず感じるようになり、今までの努力が水の泡になるのが、時間の問題な気がしています。相手も同じ感覚でいるんじゃないかと思います。問題は彼が年上でしかも自分の部下である点です。回りの目が彼に対して、哀れなものを見るような感じになってはいやだし、悪いことしてるんじゃないのに、隠れてどうのっていうのもいやだし、どうしたもんかと思ってます。男性としてはプライドが許さず、付き合えないですかね?やはりお互い心にふたするのが、ベストなんですかね?

  • タイトルがわかりません!

    今から15~20年くらい前に、歯医者で読んだ少女漫画(単行本)なんですが、もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 内容はかなりうろ覚えですが・・・ ・女の子(恐らく中学生)二人と男の子一人の三角関係の話 ・女の子二人は親友 ・男の子か女の子のどちらかが転入生 ・男の子は無口でクールなタイプ ・初め片方の女の子が男の子を好きになったが、別の方の女の子と付き合い始めた(いきさつまでは覚えてません) ・付き合い始めた方の女の子は初め、片方の女の子を応援してた ・それ以降、その女の子二人の関係は悪化(確かクラスの中でもシカトされ始めた気が・・・) 途中までしか読めなかったので結末もわかりませんが、その後が気になって仕方ないのです! ご存知の方回答宜しくお願いします。

  • 障害者の抹殺とは?

    先日NHK教育テレビの「シリーズ戦後70年」の最終回を見て、考えさせられました。物事の本質を追求する哲学カテの皆様、貴方ならどう考えられるのでしょうか?私はまだ結論は出せていません。 ナチがユダヤ人をあのような方法で大量虐殺した。貴方がネオナチでない限りとても容認出来ませんよね。 しかしその前にドイツの精神科の医師たちが障害者を20万人自発的に(ヒトラーに命令されたわけではない)殺していた。これも酷いですよね。 何れもドイツ社会ドイツ民族jを守るため、健常者の社会に負担をかけないためという大義です。 日本の731部隊が中国人を人体実験に使った。また東寧での秘密陣地構築に中国人を強制労働し、秘密を守るため陣地完成後に彼らを殺した。日本の国を守る為とは言え、やってはいけないことだと思いますよね。 更に、ビルゲイツが途上国の人口抑制のためワクチン製造に精を出し、実際にアフリカやインドで使ったということを知れば、トンデモナイ奴だと思いますよね。 私はそういう風に思って来たし、ここまでは疑問も何もないのですが、話はこれからです。 現在は診断技術が進歩して、早い段階でお腹の赤ちゃんが障害を持っているかどうかを判断出来るんですね。 それで障害を持っていることが分かった場合、日本の母親の90%は堕胎するそうです。生まれて来る子と自分の苦労を考えると、私もそれはそうするしか仕方ないのだろうと思いました。 しかし、テレビに出ていた障害者のコメンテーター達の意見は違いました。堕胎すべきじゃないと言いました。健常者は障害者を「かわいそうだ。不幸だ」と決め付けているけれど、我々障害者は自分を可哀相だとも不幸だとも思っていない。与えられた条件で、与えられた人生を精一杯生きようとしている。健常者の目で勝手に決め付けないで欲しいと言ってました。 考えてみると、母親や周囲の健常者が堕胎を決めるのも、自分や健常者の社会を守るため。妊娠3ヶ月以内は堕胎が法的に許されているらしいが、これは母体を保護するためであって胎児の人権を守るためではない。健常者側の都合のみで決めている。だからこそ、障害者達は痛みを感じて反対している。彼らにとっては障害を持った胎児は彼らと同類の人間であって排除すべき対象ではないのである。私は彼らの痛みを感じる気持ちがよく解ります。 こういう風に考えて来ると、90%の母親の選択に賛成する人は、ナチの考えややったことを大きい顔をして非難出来ないのではないでしょうか?その心は同じではないかと思うのです。 理想を言えば、障害を持った人間でも、全く生きるのに困らない社会のサポート体制が100%出来ている、たとえ親が死んだ後でも社会が100%サポートしてくれる。そういう社会であれば親は安心して障害を持った子を生むことが出来るでしょうが、現実には北欧のような国でもそこまでは難しいようです。まして日本のような国では尚更でしょう。 すると、障害者を抹殺したドイツの医師達を非難しつつ、自分も渋々同じ犯罪(法的には犯罪でなくとも、道徳的倫理的に)を認めていくことになるのでしょうか? それとも、我々凡人はドイツの医師達を非難する資格がないのでしょうか? 貴方はどう思われますか? 宜しくお願い致します。

  • 社会的に抹殺?働きたくても働けないらしいのですが

    父が何年も無職です。 長年働くようにいってもずっとはぐらかされ、最近母にきいたところ「働いて社保等に加入すると身元がバレて請求がたくさんくるから、たぶん働かないんだと思う」とのことでした。 詳しくきいても全く教えてくれないのでどういう状況かわかる方、アドバイスお願いいたします。 原因として思いつくのがふたつあります。 まずひとつです。 15年ほど前はマイホームがありローン支払い中でした。 その保証人だった父方の祖父が、違うローンの件で銀行に「自分はもうお金は払わない」といったそうです。それをきいて銀行側はじゃあうちの住宅ローンもダメだということになり、詳しくはわからないのですが家を売ることになりました。 そのあと支払いは完済できてないんだと思います。 その後賃貸に越しましたが、そこもすぐに引っ越し結局離れた母の実家に住まわせてもらうことになったので、そこの家賃も払えなくなったのではないかと思っています。 私は3人兄弟なのですが、家を売った当時は小学生、中学生でまだまだこれからお金がかかる状況だったと思います。母はずっとパートに出てくれていましたが、それだけでは足りずお金を借りていたようです。毎月色々な金融会社から請求のハガキがきてました。 数年前に一社は完済したと言っていたのですが一社は踏み倒してる状態のようです。 ふたつめの原因はこれです。 ちなみに母方の父母は最大限の援助をしてくれてたと思いますが、年金暮らしでしたし私達が住み始めてしばらくして癌で入院、他界。アルツハイマーで要介護、他界しました。なので、本当に切羽詰まっていたと思います。 父はマイホームを失ってから全く働かなかったわけではないのですが、働いてはやめ、を繰り返していました。 母の実家にきてからは、祖母の介護をし、祖父母が他界してからは正社員で働き始めましたが、田舎ゆえにまったく営業ができない職種でクビになってしまいました。 田舎で、祖父母は近所づきあいも多かったですし母も慕われていましたので、家にきて野菜やお米をくれる方もたくさんいました。同時に父を叱咤する方、嫌味を言う方もたくさんいました。 クビになって数年後、やっと採用されたアルバイトでも酷い扱いをされ辞めました。 主題とずれた話をしてしまいました。すみません。 父は色々なところで働き辞めています。 借金もたくさんしていたと思います。 4、5年前は短時間バイトで各種保険に加入しなくていい仕事は探していました。 一昨年あたりから完全に仕事を探すことをやめました。 で、その理由が身元がバレて請求がくるから、らしいのです。父は今社会的に存在していないらしいのです。 ちなみに父は国保もずっと払ってないです。これも今までの請求がくるからと思って働かないのかはわかりません。 数年前きた年金がいくらもらえるかという通知には「自己破産者は~~円」とかかれていたそうです。(詳しく覚えてないです。すみません。) 親にきいても教えてくれず憶測で書いてます、長々とまとまりのない文になってしまいました。 結局父はなにに加入すると何の請求がきて困るのでしょうか。 請求がきたとしても働いて月々返した方がいいものではないのでしょうか。 社会保険雇用保険かわかりませんが、加入せず少ない時間でアルバイト、という形もとれないのでしょうか。 兄弟みなで出来る限りの支援はしてますが、これからのことを考え、 ずっとパート働きしてくれている母も年老いていきますし、今のうちに父にも少しでもお金をためておいて欲しい状況です。 詳しい方、推測でもこうだと思う、これからこうしたほうがいい等アドバイス頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 不要なプロセスを抹殺したいのですが><

    タスクマネージャーにあるプロセスが、結構あるので、削除したいと思います。 (1)ここで削除しても、パソコンを立ち上げるとまた消したプロセスが実行されるんでしょうか?? (2)消して良いプロセスと消したら危険そうなプロセスの区別が付きません。どういう判断で消したら良いかの判別をすれば良いでしょうか?? (3)プロセスの中で、『イメージ名』は全部バラバラですが、『ユーザー名』はる程度まとまっているので、この『ユーザー名』の一覧で不要な分野は消してもいいのでしょうか? ……ユーザー名一覧 ・Owner ・SYSTEM ・LOCAL SERVICE ・NETWORK SERVICE …このうち一斉に消して良い物はありますか?教えて下さい。

  • Outlook Express抹殺、ゲーム抹殺

    いつもお世話になります。 主題ですが、 Outlook Expressを削除したのですが アンインストーラーもないし、アプリケーションの追加と削除にも 出てこないし、どうしたら? 後、ゲームですが、%system32%内の実行ファイルを削除しても 復活します。なぜ?