• 締切済み

別れる寸前?

potiexの回答

  • potiex
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

うーん 私も最初は1日100件以上メールしていましたが時につれて頻度は減りまして今は1日10件未満です あまり心配はしなくてもいいとは思いますが、あまりに不安なら次の休みとか聞いて遊びに行くのも手ですね それで反応見てみては?

momonga127
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 急にだったので凄く戸惑ってます… 今月の休みにあちらへ行こうと思いましたが実家にちょくちょく帰るから予定がなかったらって言われたので来月まで別れずにいたら反応みてみようと思います!

関連するQ&A

  • 消えたいと言ったら…

    1年前に遠距離だった元彼に振られ、別れました。 半年後に絶縁されました。 別れてから、ずっと彼のことや他にもいろんなことが重なり、 かなり落ち込んでいた私を、彼は心配したり励ましてくれていました。 ですが、最後には 「もう連絡きても返さないと決めた。お前が前に進めない。」と言われました。 何度も電話で話しました。 『消えたい』『もう生きていたくない』と泣きながら話したこともありました。 それからもう連絡が返ってくることはありません。 最後に連絡をとった時には彼に彼女がいました。 ただ、その1ヵ月後ぐらいに 彼がずっと放置していたツイッターを見始めた動きがありました。 (お互いにフォローし合っていて、私はよく更新していました) めったにログインしていなかったmixiも頻繁にログインしたりしていて… マイミクもフォロー数も増えていなかったので なんとなくですが、たぶん私の様子を探っていたのかな?なんて、今になると思うのです。 心配というより、自殺でもしていないかどうか…とか。 そして数ヵ月後、フェイスブックで繋がりを切られ、彼はツイッターをやめました。 その数日前に私が「前の恋愛で恋愛がトラウマ。全然前向けてない」等を フェイスブックに呟いたことがたぶん理由だと思います。 ショックでしたが、私も酷いことを言ったので…仕方ないですよね。 私はその後すぐに、フェイスブックもツイッターもやめました。 mixiもログインもしていません。 私の様子は彼に分かることはもうありません。 それがここ最近、彼はまた頻繁にmixiにログインしているようです。 マイミクは切られていないようですが、私がマイミクだということを忘れていそうです。 また気づいたら切られてしまうのかなと思うと、やっぱり怖いし悲しいです。 知人には「心配してたと思うし、なんだかんだで暫くは気にしてるんじゃないかな。」 …と言われたことがありましたが 本当にそうなのかな?と思うのです。 元カノが消えたいなんて言っていたら、心配するのでしょうか…? でも今はもうどうでもいいですよね、きっと。 (彼の存在から離れた(切られた)ことで少しずつ楽にはなってきました。  まぁ前を向けないというか、新しい恋をしよう!とまではいきませんが…。 なので、mixiはログインせずにいます。)

  • 消えてしまいたいと言ったら…

    1年前に遠距離だった元彼に振られ、別れました。 半年後に絶縁されました。 別れてから、ずっと彼のことや他にもいろんなことが重なり、 かなり落ち込んでいた私を、彼は心配したり励ましてくれていました。 ですが、最後には 「もう連絡きても返さないと決めた。お前が前に進めない。」と言われました。 何度も電話で話しました。 『消えたい』『もう生きていたくない』と泣きながら話したこともありました。 それからもう連絡が返ってくることはありません。 最後に連絡をとった時には彼に彼女がいました。 ただ、その1ヵ月後ぐらいに 彼がずっと放置していたツイッターを見始めた動きがありました。 (お互いにフォローし合っていて、私はよく更新していました) めったにログインしていなかったmixiも頻繁にログインしたりしていて… マイミクもフォロー数も増えていなかったので なんとなくですが、たぶん私の様子を探っていたのかな?なんて、今になると思うのです。 心配というより、自殺でもしていないかどうか…とか。 そして数ヵ月後、フェイスブックで繋がりを切られ、彼はツイッターをやめました。 その数日前に私が「前の恋愛で恋愛がトラウマ。全然前向けてない」等を フェイスブックに呟いたことがたぶん理由だと思います。 ショックでしたが、私も酷いことを言ったので…仕方ないですよね。 私はその後すぐに、フェイスブックもツイッターもやめました。 mixiもログインもしていません。 私の様子は彼に分かることはもうありません。 それがここ最近、彼はまた頻繁にmixiにログインしているようです。 マイミクは切られていないようですが、私がマイミクだということを忘れていそうです。 また気づいたら切られてしまうのかなと思うと、やっぱり怖いし悲しいです。 知人には「心配してたと思うし、なんだかんだで暫くは気にしてるんじゃないかな。」 …と言われたことがありましたが 本当にそうなのかな?と思うのです。 元カノが消えたいなんて言っていたら、心配するのでしょうか…? でも今はもうどうでもいいですよね、きっと。 (彼の存在から離れた(切られた)ことで少しずつ楽にはなってきました。  まぁ前を向けないというか、新しい恋をしよう!とまではいきませんが…。 なので、mixiはログインせずにいます。)

  • 気持ちの切り替え方(長文です)

    いつも利用させていただいています。 今年の夏に8ヶ月付き合っていた彼女にメールで一方的に振られ、最後に話し合いをする事も出来ませんでした。 別れて直ぐに元カノは新しい人と知り合い、今ではその人と付き合っていると人伝に聞きました。 別れた原因は自分が重いという事、自分と連絡を取りたくないと元カノは周りの友達に言っていると聞きました。 なので自分からも連絡していません。 あまりにも突然で一方的でちゃんと話し合いたかったという思いがずーっとありますが、いつまでも引きずっていては駄目だと思い、気分転換になればと友人に進められたmixiで一人の女性と仲良くなり、この間、逢いました。 その人は1つ年上の人なのですが明るく、笑顔が可愛い人でした。 色々話が合い、気がつけば終電まで一緒にいました。 その人も5月に5年付き合っていた彼氏と別れたらしく、「私も週末は寂しく過ごしているから良かったら連絡頂戴ね」とか、「その映画私も見たいって思ってたから一緒に見に行こうよ」とか「また飲みに行きましょうね」と言ってくれました。 後日、一回メールをしたんですが、疲れているのか逢った時とは違って素っ気無く、色々言ってくれたのは社交辞令だったのかなぁ~と思い、それからは連絡をしていません。 mixiは毎日ログインしているようですが・・・ 今、自分は2つの想いがあり、それで日々ゆれています。 ひとつはやっぱり元カノの事が未だ好きでやり直したいという思い、もうひとつはmixiで知り合った人ともっと仲良くなりたいという思いです。 いつまでも元カノを引きずっている限り、mixiの人と中途半端な事は出来ないと思っています。 どうやったら気持ちを切り替えられるでしょうか? 気持ちを切り替えたとしてもmixiで知り合った人と仲良くなれるのか? その気は無かったのに社交辞令で言っただけなのにメールを送ってきたから困っているのではないか?などと考えてしまう自分が嫌になっています。 どうやったら気持ちを切り替えて前に進めるでしょうか?

  • 心配するのでしょうか…。

    1年前に遠距離だった元彼に振られ、別れました。 半年後に絶縁されました。 別れてから、ずっと彼のことや他にもいろんなことが重なり、 かなり落ち込んでいた私を、彼は心配したり励ましてくれていました。 ですが、最後には 「もう連絡きても返さないと決めた。お前が前に進めない。」と言われました。 何度も電話で話しました。 『消えたい』『もう生きていたくない』と泣きながら話したこともありました。 それからもう連絡が返ってくることはありません。 最後に連絡をとった時には彼に彼女がいました。 ただ、その1ヵ月後ぐらいに 彼がずっと放置していたツイッターを見始めた動きがありました。 (お互いにフォローし合っていて、私はよく更新していました) めったにログインしていなかったmixiも頻繁にログインしたりしていて… マイミクもフォロー数も増えていなかったので なんとなくですが、たぶん私の様子を探っていたのかな?なんて、今になると思うのです。 心配というより、自殺でもしていないかどうか…とか。 そして数ヵ月後、フェイスブックで繋がりを切られ、彼はツイッターをやめました。 その数日前に私が「前の恋愛で恋愛がトラウマ。全然前向けてない」等を フェイスブックに呟いたことがたぶん理由だと思います。 ショックでしたが、私も酷いことを言ったので…仕方ないですよね。 私はその後すぐに、フェイスブックもツイッターもやめました。 mixiもログインもしていません。 私の様子は彼に分かることはもうありません。 それがここ最近、彼はまた頻繁にmixiにログインしているようです。 マイミクは切られていないようですが、私がマイミクだということを忘れていそうです。 また気づいたら切られてしまうのかなと思うと、やっぱり怖いし悲しいです。 知人には「心配してたと思うし、なんだかんだで暫くは気にしてるんじゃないかな。」 …と言われたことがありましたが 本当にそうなのかな?と思うのです。 元カノが消えたいなんて言っていたら、心配するのでしょうか…。 (彼の存在から離れた(切られた)ことで少しずつ楽にはなってきました。  まぁ前を向けないというか、新しい恋をしよう!とまではいきませんが…。)

  • 30代前後の男性に質問です

    ご飯を食べる暇がないくらい忙しいとき、好きな相手にメールの返事は 返さなくても、夜寝る前にmixiにはログインするのはなぜでしょう。。。? 出会ったのはmixiです。 ここ2日間メールの返事がこないのですが、mixiには夜ログインしてます。 12月に入って彼の仕事が忙しくなった頃からメールの頻度も減ってきてはいたのですが、mixiもしていなかったようです。 26日、27日、28日と今日29日が仕事の忙しさも一番ピークだったと思います。 26日はメールがありましたが、27日と28日はmixiに寝る前ログインしているのにメールはありませんでした。 男性は仕事で疲れているときは好きな相手にメールしなくてもmixiとかはするんですかね? それとも冷めてきたということでしょうか?

  • 私は必要ないのですか

    遠距離中の彼氏と仕事が忙しく2ヶ月会えず、やっと会えると思った日に彼氏が体調悪く会えませんでした。しょうがないと諦めたんですが、会えないイライラと、一週間に一度くらいしか連絡くれない彼に、「私は必要ないよね。」と意地悪な事を言ってしまいました。 そんな事ないと返信が来ましたが、それ以来、 怒ってるのか、ウザいと思ったか2週間連絡がないです。mixiとかは ログインして書き込みしてるみたいですが。 ウザい事言った私がいけないんですが、私から送らなきゃメールくれない、あまり連絡しない彼に疲れました。何を思ってるかわかりません。 私からメールはしたくなくてこちらからメールしてないんですが、 謝るべきか、でも意地はって謝らないか悩んでます。 彼氏にやな事やどー思ってるか正直に言えないです。 どなたか助けてください。

  • 元カノからまさかの連絡はどうすればいいですか?

    長文失礼します!アドバイスお願いします!外国人なので、日本語がおかしい所は申し訳ないです 僕は20代後半、元カノは3つ下です。一年ぐらい付き合って、半年ほど前に、彼女がストレス(僕が尽く過ぎや情熱たから、応えることができない)や性格の不一致連絡の頻度や遠距離(僕は北米で働いています)や昔ほど好きじゃないとの理由で僕を振りました。 僕は彼女の事すごく好きで、その後何ヶ月間ずっとショックでして、頑張って忘れようと連絡は取っていませんが... 付き合っていた頃から日本に移住する予定がありまして(遠距離りを終わりたいですから)、そしてつい一ヶ月まえ日本支社に転勤する事が決まりました。長い間ずっと気持ちや連絡を我慢してたが、やはり一回だけ連絡をしたいと思いました。 元カノに連絡して、近況を聞いてから日本支社に戻る事を伝えて、彼女は「元気」「日本に移住する事おめでとう」とかは言ったけど、彼女自分の話はほぼ言わなかった。元カノも去年海外から日本に引っ越した経験がありましたので、僕が「電話で色々聞いいてもいい?」と聞いたら、彼女はLineで色々書いて、電話をする気はないでした。その後、僕も半分諦めで酔って「相談乗ってもらってありがとう。日本に行く事はあなたに伝えたいし、また会いたい。でも迷惑だったら今すぐやめるね」と送りましたが、返事は「頑張ってね」だけ。そこで、僕はずっと好きな元カノを諦めました、それ以上迷惑掛けると最低ですから。 そしてまた一ヶ月以上経って、まさか元カノから急に「引っ越し準備大丈夫そう?」とのLineが来まして。そこから普通の会話ができるようになりました。 皆さんの意見で、元カノはなぜまた連絡来たんでしょうか?どう対応すればいいですか?潔く諦めたいですが、やはり向こうから連絡が来て気が動揺します、僕はまだ好意は残ってます。 読んでくれて、ありがとうございます!

  • どうしたら彼と上手く付き合っていけますか?

    初めて質問させてもらいます。 私は付き合って二か月ほどの彼がいます。同じ大学の同じ学科です(お互い一年生)。 デートは月1、メールは二日に一度、電話は月2ほどの頻度で連絡をとっています。 初めは連絡頻度も多かったのですが、最近はこっちから連絡しても返事が来ないことが多いです。たぶん私が惚れていることに安心したのだと思います。 私は自分の夢を叶えるために、京都へ行くことになりました。すると、愛知と京都の遠距離になります。 その話を彼にしたところ「俺、遠距離とか無理だから」とはっきり言われてしまいました。どうも元カノに浮気されたため恋人をどこまで信用していいのか分からないらしいです。 じゃあどうするのか?という話になりましたが、「好きだから別れたくない、でも俺を安心させてほしい」と言われました。かといって、その話をしたあとも連絡は少ないままです。返事が来るか来ないか、という程度です。 今の状況では遠距離になっても変わらない気がします。デートも連絡も全然してませんし。 彼に嫌な思いをさせたくないんですが、夢だけはどうしても譲れません。お互い自分の大事なことを相手のために捨てたり諦めたりするような依存した付き合いはしたくないと思っていますので…。 私はもともと男の子と仲良くするタイプでもなく、女の子との絡みが多い方です。 彼は私の何が不安なのかわかりません。 私は彼の不安を取り除くために何ができるのでしょうか。

  • 元カノ

    彼と付き合って半年以上経ちます。 今でも元カノと連絡をとりあっているのがどうしても理解できません。 メールのやりとりだけなんですが、元カノは一ヶ月前にヨリを戻したいといってきたし、彼にやめて欲しいといったら、気持ちが自分に無い以上何もやましい事はないし、ただほかの友達と話すようにごく自然なことだからやめることはできない。と言われました。 彼は元カノとヨリを戻すつもりは無いと言っていますが隠れてメールをされるとすごく不安です。 今は一緒に住んでいますが、一ヶ月後には彼が海外に行ってしまって遠距離になるのでなおさらです。 私が元カノにこだわりすぎなんでしょうか? 本当にどう考えていいのかわかりません。

  • 遠距離恋愛中→彼からの連絡が少ない

    付き合って1年半。(うち同棲1年)(お互い28歳です) 1ヶ月程前から、遠距離恋愛をしています。 彼は、転職と転勤を同時にし、なれない土地で新しい仕事を頑張っているようで、毎日帰宅は深夜だと聞いています。 この1ヶ月、電話連絡は週1位で、メールは、私が送ったメールに対して、返信がくる程度です。 彼からの連絡はほとんどありませんし、この1週間、メールの返事もありません。(電話をしても、留守電になります) 仕事が忙しいのはわかるのですが、遠距離恋愛中の連絡頻度はこんなに少ないものなのでしょうか? お互いに結婚の話もしてはいるのですが、彼は今は仕事に集中したいとの事で、あまり結婚の話には積極的に話してくれません。 私は彼を信じ待っていたいという気持ちが大きいいのですが、連絡が少ないのと、もともと謎な部分がある彼なので、どこまで信じていいのかもわかりません。 最近では、連絡がないせいで、生きているのかな? と、いう心配をしてしまいます。 男性の連絡頻度とは、こんなものなのでしょうか? それとも、彼は私への気持ちが冷めていると判断したほうがいいのでしょうか? 宜しくお願い致します。