• 締切済み

別れる寸前?

potiexの回答

• potiex
回答No.1

うーん 私も最初は1日100件以上メールしていましたが時につれて頻度は減りまして今は1日10件未満です あまり心配はしなくてもいいとは思いますが、あまりに不安なら次の休みとか聞いて遊びに行くのも手ですね それで反応見てみては?

momonga127
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 急にだったので凄く戸惑ってます… 今月の休みにあちらへ行こうと思いましたが実家にちょくちょく帰るから予定がなかったらって言われたので来月まで別れずにいたら反応みてみようと思います!