potiexのプロフィール

@potiex potiex
ありがとう数1
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2011/04/03
  • すぐ教えて下さい!ワンクリック詐欺

    ワンクリック詐欺にひっかかってしまいました。 始めの画面で「サンプル再生」→次の画面で「再生する」→登録完了画面 有料だなんてわからず押したし、この登録完了の下のほうに 「間違って登録された方」 「ボタンを押すと入会されます」 などの説明があり 問い合わせの電話番号に焦って電話したら (相手は携帯電話でした) DOCOMOの機種〇〇の電話番号〇〇ですね? と.. 焦って電話して番号がばれてしまいましたが大丈夫ですか? もし支払わない場合弁護士を雇って少額提訴するとあり不安になりました。 金額は9000円です(>_<)

  • 交通違反を犯してしまいました

    自衛官です。 先日、買い物をしに行く途中、原付きに乗っていた所、二度(午前中と夕方)に渡りスピード違反で捕まりました。 22キロオーバーで合計4点の違反となりました。 自分は今回違反した事により、自衛隊内での処分はどうなるのでしょうか? 過去にも一度、軽微な違反(駐車違反)も犯しました。 今回の違反を機に大人である自分が責任をとって退職をしようと考えています。 そして、自分の身の周りの方々や国民の皆様には大変、申し訳なく思っています。 宜しければ皆様からの回答、お待ちしています。

  • 別れる寸前?

    付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。 私は23歳で彼は24歳。 職場で出会い彼が転勤して7ヶ月ほど遠距離状態です。 1ヶ月ほど前から連絡頻度がおちてきて今ではメールがきません。地震とかの影響で忙しいのかと思ってましたがmixiにはログインしてます。 前に元カノから連絡あり会ったみたいであっちの方がいいってフラれた事が1回ありました。 元々メールはマメに返してくれた人なので返信がないって事はもう私の事はどうでもいいって事なんでしょうか… 考えすぎなのか彼の事が夢にまで出てきてます。 遠距離だから凄く不安で寂しいです… これって別れたいと思ってるんですかね?ただの考えすぎでしょうか?

  • 近所の嫌がらせ?

    近所の嫌がらせ? 引越ししてきて数ヶ月経ちますが、家のすぐそばの、 私の家の前にゴミが捨てられていることに気付きました。 卵の殻から始まり、今日見たところ、駄菓子の袋、みかんの皮、食品関係の袋など ありとあらゆるものが捨てられてます。 単品で落ちているのではなく、袋・ティッシュなどセットでどーんと捨てられます。 風が吹いた後のようで、家の前にかなり散らかっていて、 広範囲にゴミが落ちていたので回収に苦労しました。 別に近所付き合いもないのですが、どうやったら止めさせる事が出来るのでしょうか? 良い案を待っています。

  • 好きな人に相手にしてもらえない場合はどうすれば?

    現在、本命にはスルーされ、特に恋心の無い女性にアプローチされています http://okwave.jp/qa/q6641374.html 本命にアタックするのが一番 本命を追い続けるのが一番 それは私だって本心はそうです。 ですが、これまで話しかけようとしたり、頑張っても結局はスルー(大人の対応で)されてしまいます。食事とか遊びに誘ったことは無いんですが・・・(断られたらもう会話できなくなる気がして) 彼女の親友に彼女の理想を聞くと 「理想は高め。イケメンとか好きだし、ステータスの高い男とか基本好きだし、でも、現実もわかってるから折り合いはつけてると思うよ」っと聞きました。 私はイケメンでもステータスが高くも無いので相手にされないのも納得がいきました。 会話はあるのですが、何か盛り上がらないのです。(私の責任でもあるのですが) いっそ、食事や遊びに誘って少しずつでも強引に好感度を上げていくしかない? っと思ったりもしたんですが、断られたら今の関わりも無くなるかも?という不安があります だって強引に誘っても相手は「予定があって」と断り「じゃあ空いた時で」と詰めて行っても 最後は「ごめん。そういう風に見れないから」で切られて終わると思うんです。 だから少しずつ遊んでチャンスを少しでもあげるためには 多少の嘘をついてでも興味を惹けるように頑張るべきでしょうか? 今のままでは確率は3%未満な感じなのです。 また、この恋が玉砕した時 半端に好きでもない子のアプローチを受諾するより 今惚れている子を超える子を探すべきでしょうか?