- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Windows Live メール で送受信できない)
Windows Liveメールで送受信できない
このQ&Aのポイント
- Windows Liveメールで送受信できない問題の解決方法
- 新しいパソコンを購入し、Windows 7でメールの設定をしたいが、送受信できない問題が発生している。
- Biglobeの家族会員のメールアドレスを使用しているが、Kbe.biglobe.neアカウントでメッセージの送受信ができない。サーバーは接続を解除し、問題があるか、アイドル時間が長すぎる可能性がある。メールの設定方法や接続のトラブルシューティングについてご助力をお願いします。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
0x800CCC0F:タイムアウトエラー 一番考えられる原因はセキュリティソフトの受信メールウイルスチェックからの応答待ち 受信メールの中にセキュリティソフトがハングアップするようなメールが残っている可能性があります https://webrymail.biglobe.ne.jp/ biglobeのWEBメール上で不要なメールを削除してもう一度受信してみてください
その他の回答 (3)
noname#151570
回答No.3
次参考で改めて、「手動でサーバー設定を構成する」手順で慎重に設定されてみてください。 http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-wl/wl_2011mactset.html 質問文に書かれた Kbe.biglobe.ne (*****************) の部分ですが、これがエラーから貼られたもので「ログオンユーザー名」でしたら、何か違っていませんか? 上の参考ページでは、ログオンユーザー名は、メールアドレスを入力するように読めますから、biglobe.ne.jpのjpが抜けていますが・・。
質問者
お礼
すみません。 質問文の部分は、単に打ち間違いでした。 失礼いたしました。
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2
>ほかに方法はないでしょうか? アカウントの再作成を行っても駄目なtら、他のメールソフトで検証して下さい。
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1
0x800CCC0Fの対処方は実施しましたか http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=012514
質問者
お礼
ご回答ありがとうございます。 上記サイトの対処は昨日全て試しましたが、ダメでした。 ほかに方法はないでしょうか? よろしくお願いいたします。
お礼
セキュリティソフトのレベルを下げたら、無事に送受信できました。 ありがとうございました。