• ベストアンサー

ニンテンドーDS 二ノ国の7つのメダルについて

38歳女性です。今、「二ノ国」にはまっています。 7つのメダルの場所は特定しているのですが最後の1個がどうしても手に入りません。最後の一個の場所は「クビナガ島 ジャンゴルの南に位置する小島」なのですが、「クロ」に乗って着地しようとしても地面に赤い×印がついて着地することが出来ません。 船で行こうとしても石が邪魔をしてその島にたどり着くことが出来ません。 このクビナガ島の南に位置する「7つのメダルの1個」を獲得する方法を教えて下さい。 他の6個は獲得済みです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 313245
回答No.1

船でグビナガ島の右上からまわっていけば行けますよ。 ジャンゴルにテレポートして、左の方にある海岸(砂浜?)から船に乗り、 グビナガ島を時計回りにまわるようにして進んでみてください。 石の隙間から通れます。

akanetinn
質問者

お礼

行けました。有難うございました。 でも、あれは難しいですよ。わかんなかった・・・。 今晩も徹夜で二ノ国に興じたいと思います。