• ベストアンサー

この写真の木の名前教えてください。

これは、蕾だと思います。 木に生っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

コデマリの蕾に似ている気がしますが…自信なしです、すみません。 こちらの画像と葉の形などを見比べてみてください。 http://www.hana300.com/kodema1.html http://育て方.jp/cat10/post_146.html

datsun7
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。 仰る通り「コデマリ」に間違いないようです。