• 締切済み

GOOに金貰って回答して生活してる奴いるだろ

なんらかの名目で所得得てる回答者いるだろ。  明確に見える回答者がいる。 サクラ使って自分の広告がてら、回答や意見書き込んで盛り上げ    て、何かしらも広告収入で利益得るので、GOOも喜ぶ。全ては無知な質問者や消費者だろ?

みんなの回答

回答No.4

貴方はどこからお金を貰ってこんな質問をして生活をしているのでつかw

noname#155097
noname#155097
回答No.3

回答で銭がもらえるなら是非したい。教えて。

• 4500rpm
回答No.2

会員が広告目的で自作自演で質問・回答する場合は確かにあるが、悪質なものについては、通報により削除される場合が多いため、gooまたはOkwebなどの運営側が関与している可能性は低い。 運営サイト以外の企業(回答に書かれている会社)から報酬を得ている場合または店の関係者が自作自演しているかどうかはわかりにくいが、報酬を得られる程度、質問を掲載するには、短期間にある程度の件数が同一のアカウント、似たようなアカウントで質問・回答として掲載されるので不自然なものとなり、わかることが多い。

• 9696kei
回答No.1

あまり意味わからんが何がしたい?