• 締切済み

ホンダ車

ホンダ車購入時に付いてくるThreeBond 6644Dってなんですか? 契約書にコーティング29800円とあったのですがThreeBond 6644Dのことですか? 知人から聞いた話だとコーティングしたら5年間は洗車水洗いだけで大丈夫と言われたのですが水洗いだけじゃまったっく綺麗になりませんでした。 29800円でコーティングしたのかThreeBond 6644D自体が29800円なのか教えて下さい。

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

http://minkara.carview.co.jp/userid/636643/car/542775/3544295/parts.aspx コーティングした車のメンテナンスキットみたいですね。